2014/04/30
お返事(4/26)



▼アスカさん
アスカさん、こんばんは*
お仕事お疲れさまです。慣れるまでが大変ですよね。私も最近はスマホを片手に意識を失うことが多々です(笑)
私はお話を書くとき、頭に映像を思い浮かべながら書いているので、そう言って頂けて嬉しいです!台詞だけでは妄想できない難儀な者なので、いい台詞が浮かんでも映像が浮かばなければ書けず、台詞が埋もれていく時もあります(´`;)
ジャンル戻りするにあたって『叙情的〜』は外せないと自分でも思っていたので、アスカさんのような愛読者さまが居てくれると思うと助かります。
なかなか新作の更新はできませんが、また仕事の疲れを忘れに遊びにいらしてくださいね。
メッセージありがとうございました(*^^*)


▼なぎさん
なぎさーん!早速来て下さってありがとうございます(´ω`*)
2年も経っているなんて信じられないです。私も読み手さまと同じ立場で、懐かしい気持ちになりながらお話を引き出しています。
更新はなかなか出来ませんが、変わらず遊びに来て下されば嬉しいです。
ではでは、早速のメッセージありがとうございました*


▼その他拍手下さったみなさま
ありがとうございました^^*






2014/04/25
お返事(4/24)



▼りんさん
りんさん、こんばんは。メルマガ購読、無事に出来たようでよかったです!
前サイトから遊びに来て下さっているんですね(*^^*)ありがとうございます。
魅録さん・柊さん、どちらのお話も楽しみながら書いていたので、りんさんにも楽しんで頂けたと思うと嬉しいです。
柊さんのお話は今後書くかは未定ですが、魅録さんは創作意欲を刺激されるキャラクターなので(笑)、またお話をお届けできたらなと思います。
ではでは、メッセージありがとうございました*

▼その他匿名で拍手を下さったみなさま
ありがとうございました(*^^*)






2014/04/24
叙情的ヒーロー


連載当初、兄上人気がすごかったのを覚えています。長編を完結させるのが苦手な自分がよく最後まで完結させられたな、というのが一番ビックリでした。じわじわ繋いでいきます。


しかし、米大統領や各種国賓というかVIPが動いているのを見ると他人事とは思えません。休みなのに仕事に駆り出される人もいるんだろうな、としみじみ思います。






2014/04/22



親子刑事、リアルタイムで見たかったのに見れず。なぜか女子3人+課長(男)で夕食会をした結果、帰宅時間が21時でした。

……わたしは早く帰ってオタク活動がしたいのだ!






2014/04/21
やっとネット開通


ひとり暮らし3年目にしてようやくネット開通しました。忙しくてそれどころじゃなかった日々が懐かしいです。

今も変わらず忙しいことは忙しいのですが、創作したい気持ちがじわじわわいてきたので、このジャンルに出戻りしました。実は自分で読み返したりしたいたので(自給自足)全サイトのページをそのまま残していました。何せ面倒くさがりなので、そのまま繋ぐという強硬にでましたことをお許しくださいませ。

一気に開通するのは骨が折れるので徐々に、繋げて行きたいと思います。


しかし時が経つのは早いものです。




prev next


2019年11月
2019年5月
2019年2月
2018年12月
2018年10月
2018年7月
2017年10月
2017年8月
2017年7月
2017年5月
2017年4月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月


index