近くのスーパーの商品が安すぎて恐いよおおおおおおおおお
鶏肉国産500g240円とかメークインのじゃがいも800g80円とか…ホントに利益出てんのかなすごく心配(笑)

2012/04/10 14:55 (0)








アニマックス見ながら絵描けるとかしあわせ!
シティーハンターの主人公が好きです(^o^)



2012/04/09 21:52 (0)






最近ペルソナ4ブームが来てます。こないだまでアニメやってたらしいですね!しかし田舎は放送外というわけで全く見られませんでした…
とりあえず花村が好きすぎてつらい!公式は病気ですねごちそうさまですo(*゚▽゚*)o)))抱きしめる選択肢とかにやにやが止まらんかったよーはぁ気持ち悪いな自分

そして、今日も友達と電話してましたしかもニ夜連続。三夜連続とかだとなんか響きがドラマっぽいね。
四月の末日に会う予定なのです。もうね、楽しみすぐる(^∇^)
2012/04/06 22:39 (0)






久しぶりにコピック使ってるからすごく心配…!

というか大学の購買にコピック売ってて感動した!これからはわざわざ画材店いかなくてすむのね〜(^^)






2012/04/06 01:33 (0)






今日はいろいろありましてさっき家に帰ってきました。が、今日の出来事を冷静に振り返っておりましたら、
ホンット自分とんでもないことをしてしまったわ、と今絶賛後悔中しております… ( ;´Д`)

なんでじゃちょっと展開早すぎだろまだ出会って三日目やぞ…。ジェットコースターにも程があるよ、というかジェットコースター苦手なんですけどおおおおおおお……というような感じです

うん、話切り替えます。以下コメントお返事です(^◇^)

夏子さん
お返事遅れちゃってすみません!風邪は大分良くなりました〜ありがとうございます(^o^)
そして、私も夏子さんと似たような感じかもしれませんが、大学で映像関係も学べることになりそうです!夏子さん先輩ですね〜むふふ///

映画のオススメもありがとうございます!「時計時掛けのオレンジ」は何回かタイトルを聞いたことがありました(^^)たしか拷問シーンがとてもエグいとか(笑) 家の近くにTSUTAYAがあったので、今度借りに行って見てみますね!

イラスト本当に遅くなっちゃってすみませんそろそろ絵が描けそうなので、完成したらマッハで上げにきますね!(*^_^*)

2012/04/05 18:55 (0)






引っ越し直前に引いた風邪が悪化して、いま最高に鼻がズビズビいってます。入学式辛かった…!( ;´Д`)

同じクラスのたまたま話した子が松本大洋ファンのようでめちゃくちゃ嬉しかったです(*^o^*)sunny語ってきました!

最近結構松本大洋ファンがいることを知ってびっくりです。高校の時は周りに知ってる人全然いなかったからなぁ…

そして隣の席の男が異常な程に「君1人暮らし?」って質問してきてキモかった!なんなのだチミは

大学の目標は、素敵な大学生活と素敵な廃人生活の両立をすることです(笑)(^◇^)
2012/04/01 17:41 (1)






やばいよiPhoneに変えて致命的な問題点発見してしもた…

ブログから画像のUPの仕方さっぱり分からん!

iPhoneの人はどうやってUPしてんだろ(´・_・`)
2012/03/31 20:46 (0)






昨日の夕方、携帯をiPhone4Sとかいうのに変えちゃいまして(マジで予想外だった)文章打つのカタツムリ並に遅いやしです。

来月から大学生なもんで準備が忙しいので絵の更新は四月からになりそうですすみません(T . T)
でもなるべくここのメモは文章打ちの練習も兼ねて更新してくんで、見に来てやるよ〜って方はまたよろしくお願いします!

とりあえず今はPS2をどうやって安全に持ってくか苦戦中なのです(笑)
2012/03/28 23:13 (4)






あう〜ボツ絵…
いつも影の色を何色にしたら合うかみたいな感じで実験しながら描いてるんですけど茶色を影にしたら一気に下品になって萎えました…(´Д`)心臓が浮いてる感じにしたかったんだけどね…

夏子さん相互絵飾らせていただきましたよ〜ありがとうございます!
すみません相互絵ちょっとやり直します(;_;)
2日程で仕上がると思いますので完成したらお知らせに来ますね〜



2012/03/27 00:31 (2)






明日ブクオフに本を売りに行くのでゲームやらマンガやら整理してたんだけど、もう売りたくないマンガが多すぎて全然減らないのね。 松本大洋の作品とかジョジョとか誰が売るかよバカヤローって感じなのね。

世の中名作漫画が多すぎるのです。うーむけしからん!
2012/03/26 22:31 (0)





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -