comment


2012/03/27 16:32
from ( やし )


相互絵遅くなっちゃって本当にすみません…(´`) 美少年練習してます(笑) 夏子さんの美少年大好きなので憧れます!

とうとう見てくれましたかありがとうございます! 父セクシーですよねw 父のファッションや足のラインがたまらなく好きです(*^^*) 人間の駆除の仕方もえげつないですよね…鉄球で潰していたシーンは今見ても恐いです

私もあの世界の動物グッズ化してくれないかとひそかに祈っております(笑) ガチャガチャでストラップとかして欲しいです(^O^)きっとどれが出ても嬉しい!
あの監督の「ガンダーラ」という作品もYouTubeにあったんですが、途中が途切れて見れなくなっていました…でもこちらの世界観も、サイケなSFチックな感じで良い味出てました(笑)

今日BOOK・OFFに行っていたら「うずまき」発見して少し立ち読みしてきました!旧版なのか二冊に別れてるやつでした(^^) もうホラーのぞわぞわ来る表現がたまらなく好みなのと、登場人物がみんな美人さんなのもあってニマニマしてしまいました☆
今度購入してじっくり読もうと思います(^^)

長くなっちゃってすみません! そしていつもコメありがとうございます(*^^*)次は夏子さんのサイトにコメしにいきます〜

[編集]


2012/03/27 14:19
from ( 夏子 )


試行錯誤していただいているようで嬉しい&申し訳ないです(;_;)
こちらはいつでも大丈夫です♪楽しみに待ってますね(≧∇≦)

うちの絵も飾っていただき嬉しいです!!ありがとうございましたッ☆★☆

「ファンタスティックプラネット」観ました!
父セクシーでした!

めっちゃ良かったです。そして怖かった…(T_T)
ペットの描写とかゾッとしますね。ハムスターとか虫とかこんな感じなのかな、とか色々考えちゃいます。駆除されたり犬猫ですよね(┳◇┳)

キモカワイイ謎の生き物たち、最高でした\(☆o☆)/
彼らをマスコットにして鞄に付けたいです!

ほんとにナウシカの世界感はこの映画に似てますね!確かに影響されてそうです。

そして私、英語で観てしまいました…(゜∀゜;ノ)ノ後からフランス語発見して後悔です〜。次はフランス語で観ます(何回も観たくなる作品です!)他の作品も観れるのでしょうか(?_?)探してみます!

そして長くなってしまいました、すいません(°□°;) =3

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -