comment


2012/03/31 16:11
from ( やし )


夏子さんは映画学科だったんですね!日記に「年に150本位映画を見てた〜」とあったのでびっくりしました(◎_◎;)

私は最近映画をあまり見てないので、もしオススメとかあれば教えていただきたいです🌟

そして卒業論文が漫画でオッケーなのにもびっくりしました!
もはや論文じゃないような…(笑
漫画の技術が上達しそうで羨ましいです🍀

私が学ぶ学科はイラストレーション学科です(^ ^)<br />
授業ではアナログ、デジタル両方学ぶみたいです。デジタル技術皆無なので心配ですね^^;
最近はデジタルが流行っているけどアナログの良さも大切にしていきたいですね〜


[編集]


2012/03/30 23:27
from ( 夏子 )


やしさんは美大生になるんですね!美大生憧れます(*^^*)

私はマンモス大学の芸術学部で映画学科でした。美術系の学科もあったし、写真、演劇、文芸、デザインなど芸術系全般が大概ありました。

漫画の実習は美術ではなくなんと文学科の授業で、文学科の卒業論文は漫画でもオッケーという訳の分からん学校でしたよwww

何か専攻はあるんですか(^w^)?
じゃあ一人暮らしも楽しみですねぇ♪

[編集]


2012/03/30 12:57
from ( やし )


はい、サイトは問題なく見れてます〜(^ ^)ありがとうございます!
もし改装したりして携帯から見づらくなっちゃったりしたり、画像サイズが大きいなどあれば遠慮なく言ってくださいね(^O^)

お引越しは関西のでっかい湖がある県です(笑)大学生活すごく心配です…

ところで、夏子さんの日記にお邪魔したときに、「大学で漫画の授業が〜」とあって気になったんですが、もしかして夏子さんも美大卒業されてるんですか?私も美大に入学するのと、講師に漫画家さんが来てくれることとかすごいなぁ、って思っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

[編集]


2012/03/30 03:12
from ( 夏子 )


スマホになったのですね!羨ましいです〜
サイトの方は変わりなく見れてますか(^w^)?

新大学生になるのですね!おめでとうございます☆
引っ越しとかするんですか?何かと準備大変ですね〜=3

大学生活満喫してくださいっ:)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -