comment


2012/04/02 23:50
from ( 夏子 )


入学式お疲れ様です〜!年度始め初日から学校始まってるのですね!

風邪の具合は大丈夫ですか(*_*)?

仲間と趣味が合って良かったですね♪そういうの嬉しいですよね!やっぱり芸術系の人には松本さん人気ですよ〜(^w^)

デジタルもやるんですね。やっぱり必要ですよね(><)
アナログの方が実力つくけど、いざ仕事になったりするとめちゃめちゃ幅狭くなりますよねきっと(T_T)デジタルも出来たら絶対広がると思います!
頑張ってください(≧∇≦)

私も最近映画観てないんですが、60年代あたりの前衛的な作品なんかオススメです(^w^)スタンリー・キューブリック「時計じかけのオレンジ」なんか激しくオシャレですよ!
日本でいうと寺山修司「書を捨てよ、町へ出よう」もチビれるほどスゴイです(T_T)☆

機会があったら是非どうぞ♪


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -