とうとうやっちまいました擬人化宣言から2日後…ww こういう時だけ行動早いから嫌だなぁ(笑)

歴史あるカルトアニメを汚してごめんなさい!ここで懺悔しとくよ。

とりあえずテラを飼ってる娘のお父さんとお母さんを描いてみたよ〜。やっぱりお父さんの声はイケメンボイスです(笑)うん、髪の毛はあった方がいいよね(^o^)

写真だとドラーク族のチャーム(?)ポイントである目の赤が潰れちゃって悲しいです… 肌を青色に塗るのも悪くないね(^^)


2012/03/24 23:37 (3)






友達からCDケースのデザイン頼まれてて、さっきやっと終わりました(^w^)

体の一部をたくさんコラージュしたかったんだけど、結局足ばっかりになりました。しかもやりすぎて気持ち悪い…かもしれない(汗)はぁ〜自分センスないなぁ。

友達に見せたら「なんかギャルっぽい」って言ってくれたけどこれは喜んでいいのだろうか(^〜^;)

とりあえず今は足のパーツが沢山余って机の上がとんでもないことになってます(笑)


2012/03/24 15:54 (0)






近頃私のiPodのデータ内容が大変ボリューミーなことになってきて幸せです(笑) 一昨日は曲を70曲位入れて、昨日は念願だったファンタスティックプラネットとヤン・シュヴァンクマイエルの短編集を入れましたよっ(はぁと)
やっぱりファンタスティック〜は最高でした!テラ(主人公)を飼ってる娘のお父さん、あの人は絶対にイケメソな部類に入ると思うんだ。いやあの宇宙人自体見た目はキモいんだけど擬人化…とかしたらかっこよくなるんじゃないのかな/// 何気に声もかっこいいんだよ(笑) 擬人化とか今まで全くやったことなかったけどやる気出てきたよーよし、やる!


そして、ヤン・シュヴァンクマイエルの短編集は「男のゲーム」がお気に入りです。サッカーの試合適当!あのほんわかした曲の中で頭の潰し合いとかたまらん!そしてそれを見て喜ぶ観客www
でも別にサッカーじゃなくてもいいよね、と激しく思いました(笑)


今日は四畳半神話大系とアリスとケモノヅメを入れたいな…

長い!終わり!
2012/03/23 03:01 (2)






わーおクロッキー帳整理してたらだいぶ前の裸婦クロッキーが出てきたよ…下手だなぁこれは3ヶ月前くらいのやつかなぁ。この一年でクロッキー何枚くらいしたんだろ…500枚くらいは描いたんじゃないかな…うーむ少ない!もっと描かんといかんですね(*_*)

うん、クロッキーした人物の9、5割は女性だな(笑)これだけは自信があるのよん



2012/03/21 23:48 (0)






さぁーて今日もいっぱい飲んだから描きますよっっっっ うっひょいうっひょい(^o^)

だんだんリクエストがたまってきとるから消化しなくちゃなんですよね…
そしてコピックのインクがなーいー スケブ我慢してコピック買えばよかつたよ(;´`)

とりあえず1作品は今日中に終わらす!色が無さすぎててんてこ舞いやがな



2012/03/20 18:58 (0)





マイナーなものが好きなんじゃなくて、私が好きなものがマイナーなんです
いやー本当にどこかにルネ・ラルー監督のファンタスティックプラネットをご存知の方はいないだろうか。たしかフランスかチェコのアニメだったはず…私あのアニメ映画めちゃくちゃ好きなんですよ、と同時にトラウマな映画でもあるんですけど(笑) 幼稚園の頃に映画館で見てマジで泣き叫んだのを覚えてます(笑)

とりあえず色彩とか、作品に出てくる妙な生物が好きすぎてね〜40年以上前の作品とは全然思えないんだわ。でも多分10人中7人は気持ち悪いって言うと思う世界観ですよ。DVD欲しいんだけどプレミアついてて高杉!あー欲しいな欲しいな…

YouTubeにあったので興味のある方は是非検索を!(あれ?宣伝w)そして一緒に語りませう
あっ、でもフランス語で字幕ないから何言ってるかわっかんないよー
2012/03/20 01:28 (0)






落書きですー

頭はiP○dのパクり…かもしんない!(笑)いやー本当にセーラー服描きすぎやろ自分



2012/03/18 18:50 (0)






最近買ったばかりの最新式のパソコンでBLゲームをやってニヨニヨしています管理人です。うん、とても残念だよねえええ(笑)(^o^)(^o^)

なにせ音質が良いもんだから仕方ない!声優さんの声が大変クリアに聞こえてくるのでございますありがとう!!!!w


あと最近パソコン塗りに挑戦してます。コテコテした感じに塗りたいんですけど全くさっぱりです… 笹井一個さんとか寺田克也さんみたいに塗れるようになりたいなぁ… 身近な人だと初音さんの塗り方にも憧れます(照)

もうちょい修行しよか。BLゲームやってる場合じゃないよっ
2012/03/18 12:27 (0)






今日は原付に乗ってて運転中に財布を落としちゃって、後から財布を歩いて取りに行きました…恥ズカシー/// 原付に乗ってて不便なことはお酒が飲めんことですね…いや普通に飲んだらいかんのだけど(笑)

以下拍手お返事です!
るなさん

るなさんお返事ありがとうございますー!!喜んでリンク貼らせていただきます/// こんなサイトで良かったら貼ってやってください(^o^)

幼少期のニコ可愛いですよね!思わず笑顔にやられてしまいました(爆)

ヤンシュヴァンクマイエルご存知で本当に嬉しいです!(*^^*) ルナシーうらやましい…!!オサネーテクも気になりますね…(笑) 私はファウストとアリスを見たことあります。あの独特でシュールな世界観はあの監督の作品じゃないと味わえないので大好きです!
私もまたこれからお邪魔させていただきます〜。るなさんの作品楽しみにしてます!こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2012/03/16 18:00 (0)






わーすごい雨降りそう…ちなみに明日も雨なのか(´Д`)友達と展覧会見に行くのになあ
2012/03/16 12:35 (0)





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -