錯乱グレープ

Memo

追記はただの独り言。↑new

( Memo | Plan )

▼ リクエスト作品が(たぶん)完成しました

リクエストをいただいて作成していたテンプレートがようやく完成しました。
おかしいなぁ、元日にいただいたリクエストのはずなのに、どうしてこんなに時間かかったのかなぁ。
リクエスト主様、本当にもうしわけございません。

more... 2015/01/23 02:15 ( 0 )

▼ ストライプ背景素材


背景素材をジェネレータで作ってみました。
こんな感じになります。


あと、いつ作ったのかも記憶にない素材もまとめて置いておきました。

詳細はこっち

2015/01/11 19:27 ( 0 )

▼ ガラケー確認

久しぶりにガラケー触ったので確認してみたらエグいことになってて悲しみしかないです。

リアルの方でやらなきゃいけないことが山積みで更新が滞っています。申し訳ございません。

2015/01/11 01:15 ( 0 )

▼ 素材 +1

ハートの素材追加しました。
バレンタインあたりのトップ画像にでも使ってください。
文字は透過されてるんで、どんな背景にでも合います。
ただしpng対応環境下に限る。いや、最近じゃほとんど対応してると思うけど…



追記は感動

more... 2015/01/04 21:04 ( 0 )

▼ Main +1, 必読変更 etc...

そういえばすっかりここに書き込むのを忘れてましたけど、昨日の朝にDream magnetを共有テンプレートに投げ込んでおきました。

さらについでに、フォームメールのところに注意書きをつけておきました。
最近活動が活発になってきたのと合わせて、もしかしたら編集に困ってる人もいるんじゃないかぁ、と思うので改変したい方には協力しますよ、ということを強調したつもりです。

うーん、久しぶりにMemo真面目に書いた気がする。

2015/01/04 18:57 ( 0 )

▼ あけましておめでとうございます

2015年、始まりましたね。
私は早速昼寝をして正月を過ごしました。とてつもない虚無感というか、なんとも言えない悲しみに襲われています。

さて、そんな株太郎のことはおいといて。
ついにリクエストをいただいたんですよ!
そして鋭意作成中なわけですよ!
ただ、株太郎の悪いところである、「1個終わる前にまた何か始めちゃう」というダメな癖が発揮されたおかげで、現在3つ同時進行です。

まぁ、ガラケーに目を瞑ればほとんど完成なんですけどね。

あ〜早く完成させたいんじゃ〜〜〜〜

more... 2015/01/02 06:07 ( 0 )

▼ 1つ作り始めました

dream magnetということで作ってます。
まだPCでしか見てないからやっぱりスマホとガラケーでどうなってるかなんて知らない。
これからスマホに対応していきますね。気になったこととかあったらコメントお願いします。

あ〜〜画像なんか使ってやりたいんじゃ〜〜〜〜〜(心の叫び)

追記は気付いた最近の自分の特徴について。

more... 2015/01/01 07:06 ( 0 )

▼ 月1限定リクエスト始めました

なんか作りたいデザインが分かんなくなってきてるのに、意欲だけはあるとかいう謎の状態なので、みなさんからアイデアを受け取って何か作ろうという企画です。

月1なのは自分のキャパシティ的にちょうどいいかなー、と思ったからですね。
上手くいけば2件目も受け付けたり出来るかもしれませんけど……。

お手柔らかにお願いします。

2014/12/31 05:16 ( 0 )

▼ ふと気付いた

未だにページによってフォントサイズ違うね?スマホだと_(:3」∠)_

aboutが若干小さくて、環境とかが大きい。
という自分のためのメモ。

2014/12/30 19:37 ( 0 )

▼ Happy new yaer探し

Happy new yearを探してみました。
どれもGoogle Fontsに上がっているフリーのフォントです。
つまり、誰でも使えます。(そうだよね?そうだよね??)

頑張ればイラレとかでも使えるようにPCにインストールも出来るんですよー、なんかソフトダウンロードしなきゃいけないんですけどね…

正月はもう今からまた作るのは遅すぎるんでやろうとは思いませんけど、こうやって眺めるだけでも使ってみたいなーって思います。
Webフォント使ったテンプレートなんて割と共有にあがってますし、謎の義務感をもって自分が慌てて作らなくたっていいんですよ!(意味不明な暴論)

  

   

2014/12/29 20:43 ( 0 )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -