錯乱グレープ

Memo

追記はただの独り言。↑new

( Memo | Plan )

▼ Main +1

1個前の記事に載せた画像を使った正月企画向けのテンプレートです。
再開1本目にしては手抜き感が漂いすぎてますけど、ほら、正月まで時間がないし、うん、もうやっつけ仕事。

追記は関係のない話

more... 2014/12/28 05:41 ( 0 )

▼ 新年素材プレゼント








ドットシリーズでどうぞ

羊さん、透過されまくってるんであれです、背景に色あると変な風になりますよ。
しかもデカいんで画像編集で小さくするか、CSSで強制的に小さくするかしないと、スマホだと画面に収まらないです。自分で使うためだけに作ったからあんまりそこらへん考慮してません、すみません。
あと、今これ使って企画用のページ作ってるんで、ほっとけばテンプレートとして共有にあがるはずです。

2014/12/28 03:20 ( 0 )

▼ Aboutページ改装

優先順位が高いはずのAboutページをようやく変えました。
ついでに使われるかどうかも怪しいMemoのコメントページもちょっとは見れる形になりました。
だんだんやっつけ仕事になってきてて悲しみしかない。

2014/12/26 03:28 ( 0 )

▼ お返事+1, Resページ改装

23日のメッセージにお返事書きました。久しぶりの作業だったのでウキウキです。あれですね、時期的にクリスマスプレゼントって感じです。ほんとにありがとうございます。

ついでにResページを変えました。iPhoneとPC(Mac, Chrome)だけの確認なんで穴だらけな気がしますが…
まぁ、なんかおかしい点が見つかりましたらご連絡お願いいたします。

more... 2014/12/25 21:27 ( 0 )

▼ 23日に追加されてた素材が

デコヤさんに追加されてたストライプ素材かわいいですね!使いたくなります!

それにしても、もう2014年も終わっちゃうんですよね。私がちゃんとhtmlだとかcssとかに熱中して、調べたり覚えようとしたりと躍起になってから1年が経つなんて不思議な感じです。

という感じの語りが追記。

more... 2014/12/25 17:13 ( 0 )

▼ コンテンツないの忘れてました

改装ついでに色々やってたら、メインページに何もないことすっかり忘れてました。
スズメの涙くらいのアクセス数とはいえ、当サイトで1番集中していたので申し訳ないです。

なんか先着でリクエスト受ける形にでもしようかと思ってたんですが、人来ないし気が向いたらピャッと何かしら作ります。いや、何かの間違いでリクエストがきたら優先しますけど…

最近は趣味サイト回ったりしてないんで謎のギャップが生まれそう…どうなんだろ…

more... 2014/12/11 16:16 ( 0 )

▼ 若干編集

このメモページの文字の大きさがなんか大きかったんで小さくしてみました。
あと、追記のところもおかしかったので修正。

それから、MSOfficeが入ってない普通のiOSだとCentury Gothicが使えないと知ったので、とりあえずFuturaさんで代用してみました。
うーん、太い!

2014/12/09 22:27 ( 0 )

▼ 応急処置

応急処置的な改装は終わりました。
でもトップとこのメモページだけっていう。

アバウトとメイン、レスとフォームメール、まずはどれからやるべきか。アバウトかなぁ…

2014/12/03 03:43 ( 0 )

▼ ひさしぶりに

久しぶりにナノ来たらデコヤさんめっちゃ仕事してるし、改行タグ入れなくても勝手に改行しちゃう設定だしで心折れそう

more... 2014/11/27 02:25 ( 0 )

▼ ふと気付いたこと

なんか、共有テンプレートに最近出ているものより、サイト内公開のみ、みたいなテンプレートサイト様の方が美しい気がする(私的にでしかありませんが)。
まぁ、そういうサイト様も1つ2つくらいなら共有の方にも公開してらっしゃるだろうし、探そうと思えば見つけられるんですよね。

と、漁り漁って落ち着いた個人的な呟きでした。

ちなみに当サイトは良く見積もっても三下、妥当な線で言うと「どこかで間違いなく見たことのある誰でも作れるような」テンプレートを生産しています(笑)

いずれは綺麗なテンプレートが作れるようになりたいものです。

あ、練習でこんなの作ってみました。まだPCにしか対応してませんが。

more... 2014/03/13 20:56 ( 0 )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -