錯乱グレープ

ゴーストボックスがやたら好きなんだなー、っていうのしか言葉が出ませんよ、ええ。
今作ってるのも、このサイトも使ってますからね。

あと、復帰してからフラット好きに目覚めた感が全面に来てて笑っちゃいますね、自分のことながら。

前は「フラットなんて色彩感覚ある人の特権じゃねぇか、なんでそんな思想あるんだよ!!」ってくらい毛嫌いしてたんですけど、色のテンプレートというものがこの世には存在していることを知ってからというもの、フラット好きになりました。

正しくはフラットに作るのが好きになった、か。もともとフラットは可愛くて好きだったので。

back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -