錯乱グレープ

Template

( Template | Material | Old )

作ったテンプレート達です。
作りが甘かったり、一部ブラウザにしか対応してなかったりとガバガバ。
何かあったらコメント入れてくださっても構いません。↑new

二次創作を始める方へ

▼ summer! - 花火ver. -

summer!の花火ver.です。
アイコン以外は波の出し方を変えたくらいですね。
アニメーションするアイコンをやってみたいだけで作りました。
でもアニメーションって作るの難しいですね。
どんなコマが必要なのか全然分からなくて、パラパラ漫画描ける人のすごさが分かりました。

こちらはユーザーテンプレートとして公開してないです。
アニメーションのテストなので。

#ページ 2017/10/22 01:29 ( 0 )

▼ summer!

夏を意識した1ページテンプレート。
動く波で他のサイトと差別化しよう計画です。
アイスが結構かわいいと思うんですよ、わたしは。
ナノのユーザーテンプレートとしては2017年6, 7月ごろ公開。

#ページ 2017/10/22 01:17 ( 0 )

▼ Dream magnet

・トップ、必読、分岐のセット
・黒背景(真っ黒ではない)
・シンプル

#セット 2015/01/03 06:04 ( 0 )

▼ 【2015年】正月企画

・画像×4
 (内訳:羊数字なし、羊数字あり、「ひつじがあらわれた」、「あけましておめでとうございます」)
・白黒
・思いつきだけの手抜き作業

#ページ 2014/12/28 04:52 ( 0 )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -