Memo!!
のんびりまったりウチの子妄想語りの場所
基本きまぐれ更新です。他ジャンルの話もたまに?




 2020/04/10 22:30 ( その他 )




せっかく描いたし載せとこうの精神です。ガラルちゃんたち。
原型は、「伝わると良いな……。」の気持ちで伏せます(?)

NNは上段左からエピック、シグナル、ハロハロ、下段チュチュ、ヒトヒラ、アイデン。
名前の元ネタはアイドルアニメの楽曲タイトルでした!! 崖登りがうまそう!!!



 2020/02/25 20:58 ( その他 )




迷子組3匹揃ってガラル参戦しててかわよい。
なんかよくわかんないけど気付いたらなぜかガラルに居そう。

ガラル、結構石で進化するポケモンも野生で出てくる印象だけど、
その中でもユキメノコとエルフーンは(確か)出てこないし、
トゲキッスは出てくるけど天気が霧の時限定でかつ確立少なめなのが
「最高に迷子組だな……!」と一人でワクワクしちゃった。
(剣だと普段ウォーグルが居る場所に入れ替わりで出てくるのもなお良き。すれ違い…。)


 2014/09/29 22:22 ( ホワイト )




はいはいウルイバウルイバ。追記もウルイバしかないです。
ちょいちょい描いてたやつの内の比較的線をちゃんと整えたやつ!(塗ってない)


 2014/09/06 23:54 ( ホワイト )




お粗末!()
9月6日でクロ(玄)の日、です! 群がるホワイトぐん!
ホワイト軍かわいすぎか……。


 2014/08/24 14:04 ( ホワイト2 )




ルルちゃんとジェダくん。
普通に、こう、ジェダくん……飽きました…(´・ω・`)
しかしルルちゃんウィンク、好きね!

prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -