Memo!!
のんびりまったりウチの子妄想語りの場所
基本きまぐれ更新です。他ジャンルの話もたまに?




 2014/08/20 08:56 ( ホワイト2 )




ヴィリくん。進歩ねぇ。
不機嫌そうなお顔をしてらっしゃいますがお誕生日おめでとうございますぼっちゃん!!

8月セカンド軍お誕生日ラッシュがとりあえず終わったのですが、
6人の内4人描いたからもうお誕生日とか関係なく残り二人も描きたいなと思い…!

ルルちゃんとジェダくんもいつか描けたら持ってきます〜


 2014/08/10 20:54 ( ホワイト2 )




ダリアさん。かっこいい。
最早塗りをしようと、しない……お誕生日おめでとうございました!!!!

そういやハグの日とかすっかり忘れてました。
大遅刻でも後で何か描いたらこっち持ってこよう……。


 comment (0)



 2014/08/07 23:45 ( ホワイト2 )




今度はコイツの誕生日だったから前回のイライザちゃんとおんなじ感じに
描こうと思ったんだけど色々気に食わないし飽きたのでもうこれで、いいや…(・ω・`)
(この人いっつもゴーグルどこ置いてきてんですかね)




毎回毎回塗る前の方がまだ良かったなとか思うの、どうにか、しましょう。


 comment (0)



 2014/07/09 23:50 ( ホワイト2 )




お誕生日だったねぇ。


 2014/07/04 00:30 ( ホワイト )




ブログの方に出した絵の続きみたいなの。ウルイバ。
塗ってあるのは↑のひとつしかないよ!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -