セカンド軍揃った!(画像でかい)
これ真ん中二人はもう少しスペース埋めるの頑張れなかったのか……。
ダリアさん一番頑張った。姐さんカッケーッス!


なんとなく、ホワイト軍は一つの枠に全員、セカンド軍はそれぞれ違う枠に一人ずつ、
っていうのが似合うかな〜とたまに思います。まぁ全体的な仲良し度の差やんね。

仲良し度とかセカンド軍はジェダが居る限りは何か色々と駄目な気がしますね…()
いやしかしある意味ではダリアアルバヴィリ辺りは(心底腹立つ)ジェダの存在のおかげで
「同じ想いを持つ者同士」の絆()が生まれるのではないだろうか。きっとそうだ。
…なんだジェダって良い奴じゃん! キューピッドじゃん。





prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -