水着すっごい季節外れ!! 気にしない!!! 気が向いたら水着のやつだけでも塗ります。
茨ちゃんの髪が解けてる二つは茨ちゃんお酒飲んで酔ってるとでも、思って頂ければ……?
設定じゃ18歳だけどBW2の時間軸じゃ二十歳やんね。大人!

茨ちゃんあの子お酒好きそうだけどでもけして強くはないというか、
寧ろ弱すぎるくらいで驚くほどすぐ酔いが回っちゃう系の、何かそういう、イメージです。
人って酔うと自制心が弱くなって普段やりたいけど我慢してることやっちゃうらしいので、
こう、甘え上戸だか泣き上戸だか、まぁくっつき虫になってくれていいですよゆるす。
漆の方はどうせ酒の匂いがやだだのとほざいて飲まない人ですね。飲めない。弱い。
酒臭い人嫌いだけど茨ちゃんに限っては酔ってくっついてきてくれるのは
嫌ってのより嬉しいってのが勝るんじゃない? でも紳士()だから変なことはしないね…。


下の方はとりあえずいちゃつかせようと思った! 似たようなのが続く。
基本アレ、お互い無意識にやられたらやり返すを繰り広げてそうだな、と、思い……?(?)
どっちからだとしてもいちゃついてくれてれば私は、楽しいですね。ウルイバカップル…。

しかしこの子らそれぞれ特性がほのおのからだとアイスボディでな、
お互いの体温の差的にも長時間くっついてるのは正直辛いものがあったりはしそう。
茨ちゃん特に辛いというか暑さでくてーってなってそう焦る。
相手の体温自体は昔っからずっと近くに居たから何だかんだ落ち着くし好きだけど、
でもどんなに好きでも駄目なものは駄目というか、「もうちょっとくっついてたい」とか
そういう欲出してくっついてたら結果ぶっ倒れるとかありそうね。適度に離れねばならぬ。
夏なんかはほんとろくにいちゃつけないですね……乙です…。めんどくさいねえ。
(だがそのお互いの特性によく分からないときめきを感じてCPにしたような覚えはある)



最近こう、ぐわーっとノマカプ愛が来ているというか愛に餓えているというか、
とりあえずCPが、見たいです……いちゃつこう、そして世界を愛で満たそう…………。

よそのとか版権CPとかも描きたいのは結構あったりはするのだけれども、
自分的に描いてて一番気分的にも楽なのがウルイバなのでこればかりやたらと増えていく。
んんん……色々描けるように! なりたいです!! 目指せ自給自足。




prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -