画像でかいヤツほい。
あんまり大差無いんだろうけど縮小するとすごいつぶれちゃってるように見えてなぁ。


クロの日、玄くんのお誕生日的な日ですかね……(・∀・*)
実際の誕生日はもう随分と昔だから覚えてないけどホワイト軍皆とトレーナーさんで
勝手に()決定した記念日が9月6日、すなわち今日ということになってるとかなんとか。
普段もアレだけどそれ以上に玄くんを愛でる日だ……嬉しいやら鬱陶しいやら。


ホワイト軍、誕生日とかは特に考えてなかったんですけど考えるとしたら
良くんが6月10日(クガツトカ)、祭ちゃんが3月1日(31→サイ)、
漆が11月13日(漆の日)、茨ちゃんが1月8日(18→イバラ)、
で玄くんが今日で9月6日(96→クロ)、みたいな、そんな感じ、ですかね……?(THE適当)
そういや漆、七の旧字体でもあるので11月(漆月間)の7日とかでもいいかもですね。

良くんも祭ちゃんも茨ちゃんも人の誕生日祝うの好きそうだしイベント自体も好きだから
毎回お誕生日会やたら気合入れて結構飾りつけとかもちゃんとやってそうな!
毎年恒例でお誕生日会開いてるくせに無駄にサプライズに拘ってこそこそしてそうで
あの子らほんとあほというかおばかというかなんというべきか……ww


相手に喜んでもらいたいって気持ちは十分すぎるくらい伝わってくるというか、
隠し事してても全身から滲み出てそうなので非常に微笑ましいです。

祭ちゃん茨ちゃんが張り切ってお祝いの準備してるのを「また何かやってるな」とか
軽く呆れつつしかしちょっと微笑ましい気持ちを抱えながら見守り、
危なっかしいのを見てられなくてちょいちょい手助け入れようとするも
「じっとしててね(パーティの主役自ら準備なんてしちゃだめ)」だのと断られ
どうしようもなく心の中でわたわたし続ける漆くんや玄くん、とか、かわいいね。

たまに、こう、目を離した隙に気付かれないようにサッと手伝う……() 忍者か。
何度かしてる内に気付かれて最終的に「どっか行っててー!」って追い出されてそう。
追い出されるけど、作業が一通り終わった後には「手伝ってくれてありがとう」とか
ちゃんと伝えてくれそうだからほんと平和で癒しです……ホワイト軍…。

まぁ自分以外の誕生日の時は割りとしっかり働かされる。最初から手伝ってた方が気が楽。
何だかんだ言いつつも自分のをやってもらった分お返ししようという精神もあるので結構真面目に働くのでは。プレゼント頑張って選んできて……米は喜ぶの主に君だけだな玄くん。

しかしあの、あれ、良くんもお祝いの準備頑張ってるけどな、でもアイツは無表情のくせに纏うオーラが全開お花畑で何かもうある意味恐ろしいんだ。\ 近寄りたくないです /



そういや頂きっ子の迷子三人組もホワイト軍の所に居候してることになってるので
お誕生日の準備を一緒になって頑張る要員に柊ちゃんとメノちゃん、
そんでもってそれを見守る要員にアレグロくんも追加されます、ね!(*・∀・*)
ひーちゃん安定のドジっ子発揮してそう……多分すぐにアレグロストップが入る…()
メノちゃんはプレゼントにふっかふかの特製おふとんとか用意してそう(´∀`)
ふんわりと自然の優しい香りのする安眠オフトゥン……カロスのカエルが釣れそうだ…。
オフトゥンとおんなじくらいふわふわのメノちゃんのハグもきっと頂ける。すばらしい。

迷子組の子たちの誕生日はとりあえず「柊」が12月25日の誕生花だから
ひーちゃんクリスマス生まれかな〜くらいのことしか考えておらず。
メノちゃんとアレグロくんにも何か良い感じの日があればいいのだけれど。
しかしひーちゃん、お誕生日会とかやってもらえたらボロボロ泣いて喜びそうな…ww
とんだ感激やさんやで……「一生大事にするからなっ!!」とか言ってくれそう。
感激しながらプレゼント開けたら中身はアレグロくんからのビックリ箱、なパターン。
あっあっ、何か、サプライズパーティの企画とかアレグロくんに任せれば
色々狡賢い()こと考えられそうだしちゃんとしたサプライズになれる気がするような…?
すごいノリノリでやって、驚いた相手見てしたり顔してそう……楽しそう…()




仲良きことは、美しきかな……!(?) これからもほのぼの平和なホワイト軍であれ!
迷子組とちょくちょく遊びに来るセカンド軍面子がまた騒がしくしてそうなもんだけど、
まぁそれも良いスパイスということで……がんばれ! ほわいとぐん!




prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -