その他



みずりさま/雑渡/誕生日のお祝い

かかおさま/兵助/六年生の妹/現パロで電車通学な夢主が痴漢される所を久々知が助けて其処から発展してく恋。それを阻止しようと奮闘するシスコン兄+αとシスコン兄を止めようとする五年生(久々知を全力応援全力サポートな仲良し五年生)

のりしおさま/タカ丸/タカ丸と恋仲で天女(男)が出現→夢主が天女(男)の妹に似てたから天女(男)が夢主にべったり→タカ丸+αが怒り炎上(夢主の実兄は竹谷若しくは尾浜で兄は俺じゃあああ!みたいに炎上してほしい)→天女(男)強制退場させられたのち、いちゃつくタカ丸と夢主、そんな二人をみて周りも元通りになったーみたいにほのぼの。

伊予さま/竹谷/現代(警察パロ)、警察官な八左と一般人な夢主の甘いお話。夢主のピンチを格好よく助ける八左

こころさま/三郎/とある理由から男性恐怖症になった夢主と男性恐怖症を治してあげたい鉢屋

蝶々さま/潮江/学パロで忍たまが教師、夢主は生徒の禁断の恋。すれ違い勘違い色々あるけど最後はいちゃいちゃ甘く

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -