小ネタ | ナノ

KONETA


※このキャラ誰だっけ?このキャラってどの作品に出てるっけ?というときはこちらに一度目を通していただくと助かります。

20th Apr 2019

小ネタ [西園寺と九条]

伊原と両想いになれたことを誰かに話したい望と、まだ両想いになれない九条の話です。
追記


14th Sep 2017

小ネタ [西園寺と九条]

藤城も九条も望のことは頭のおかしな人だと思ってる
追記


14th Jul 2017

小ネタ [西園寺と九条]

藤九で遊ぶ望。
追記


13th Jun 2016

小ネタ [西園寺と九条]

伊原と九条がお話してる。
また藤城は出てこない。
追記


13th Jun 2016

小ネタ [西園寺と九条]

望と九条は幼馴染みだけど、互いのことには干渉しないし一緒に遊んだりもしない結構ドライな関係だと思う
追記


3rd May 2016

小ネタ [西園寺と九条]

DOGとエゴマスのコラボネタがまた見たい、との拍手コメントをいただいたので。
追記


3rd May 2016

小ネタ [西園寺と九条]

そういえばどっちも坊ちゃんだなって思って広がっていったネタ。
追記

PREVNEXT
TOP