Novel


◎近くて遠い、遠くて近い、恋の話。


◎近くて遠い、遠くて近い、恋の話。
幼馴染みのクロウとリィンシリーズ
だんだん恋になる。はず。

0.ないしょの、ないしょの、はんぶんこ。.

1.もう子供じゃないんだからさ.

2.手伝ってやるからもう少しだけ頑張れよ.

3.俺はお前の保護者じゃないんだけどな.

4.捨てるなんて人聞きの悪い.

5.俺の知らない顔もするんだな.

6.本当にちゃんと確認したのか?.

7.まだオレがついてないとダメだなお前は.

8.馬鹿だな、お前だからだよ(お前じゃなきゃ、ここまでしない).

9.その行動の意味、わかってる?.

10.いつまでだって一緒だろ?.

すきにあいしてる-番外編-

いつくしむ口づけで最後だ-番外編-

かぜっぴきのヒーロー-番外編-

いないいないほっぺ-番外編-



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -