2021/04/04

双剣使いに私はなりたいっ!!
3月も拍手、コメントありがとうございました!お礼文を変えたり、Dive改装したり、色々変更にお付き合いいただいちゃって(-_-;)本当にありがとうございます!!
2021.03.14 Dive to の更新〜の方
Diveいつも読んでくださってありがとうございます!気が向いたら書くみたいになってるのに、コメントまでいただけて感謝しかないです!!ありがとうございます!

MHRに手を出してみました(/ω\)おかげでげんしん疎かになってます。B回避できるようになったよ、攻撃もできるように・当たるようになったよ…。HR3なったよ( ;∀;)!!武器双剣なんですが、属性武器作るのに躍起になって防具放置してたら、集会所☆2クエの奴に瞬殺されるようになりました…。紙耐久過ぎるぞ私!!鎧玉?フリクエ??ど忘れしとりました。次は翔虫使えるようになりたいなー。指頑張って!!
fgo肉塔70階です!裏クエまじで泣きそうです。後30階〜〜〜〜(/・ω・)/

2021/03/27

逝ってきました…
えヴぁ観てきました・・・。出だし5分くらいで、泣き出して連れから驚かれました・・・。続きに感想。ネタバレあり→追記

2021/03/18

ご迷惑おかけしました〜!!
お陰様で昨晩ペテ様極運できたので、ぐっすり寝て、なんとか土日までに改修完了しました!!(そう言えば今週末帰省しなきゃならんのをすっかり忘れてました。やべ、何も準備してない…)
一応私のPCとスマホでは動作とか確認したんですが、毎度抜けがあるので何か不備があったら教えて下さると嬉しいです!出来るか不明ですが、頑張って修正してみます!!そう言えば、スマホ・PC以外から来てくださってる方とか表示大丈夫ですか?多分画面分割されたりしてますよね…。結構対象外の環境とかありそうだなと今更ですが…。
忘れないうちにーという事で新中編上げちゃいました!設定的に七海さんで考えていたのに、途中から伊地知さんでもいいな〜と思い始めた結果、それぞれやっちゃえばいいじゃない!!という暴挙に…。私の呟き見て下さってる方はご存じかと思いますが、マジでSNS下手なので、色んなところに目を瞑って読んでいただきたい内容になる予定です( ;∀;)また一番書きたいのは番外編になるので、そこまで熱を保たせながら書き進めていきたいと思います!

2021/03/17

本当にすみません(土下座)
先週末お知らせしていたにもかかわらず、Dive to you.の改装をまさかの巨像殴るのに必死で失念していたアホです。本当にごめんなさい!!!!
一日遅れですが今日下げました!sideも一緒に下げて改装すればよかった!?二度手間アンド迷惑ぅううううう( ;∀;)

2021/03/15

周年御身、ご降臨あそばされました!!
やっだ〜〜!!!周年のシルクハット御身お1人お迎えできましたぁああああ!!お2人目??私の手持ちでは無理っすね。なので、諦めてペテ様の運をあげる方にシフトしました(^^ゞ元が35だったから、多分運極は厳しい…まぁ、マルチ月一しかやらなくなった身なので上げられるとこまであげれたらいいかな(;・∀・)
明後日はシャンフロ3巻ですね!めっちゃ楽しみ!!
続きにj本誌感想→追記

2021/03/13

早速log作ってみました!
昔お世話になっていたサーバー様のとこも見て来たんですが、やっぱり拍手と銘打って書いてるのはこの2つだけでした…。まだイラストをサイト掲載していた時は、デリコのイラストをお礼ページに載せていた記憶はあるんですが…(あれ?違ったっけ??)支部に移行させてからはずっと『ありがとうございました!』文章だけだったみたいですね。Dive書いてるときに何の心境の変化があったのか覚えてませんが…。拍手御礼だよね…?の次の瞬間、もう小話でいいよね!に切り替わってるから、今後もなぞのssが増えていくだろうと勝手に想像しています。
石像強襲何が正解なのか…。いや、うちのナザはコラボキャラとかほとんどいないからな仕方ない。回避遺物&マーレきゅんの回復でシルクハット御身1体交換目指します!!只今メダル3,000枚ちょっと!!

2021/03/12

来週火曜にDive to you.下げます!
久しぶりにDiveを書いて、口調が迷子になってます(笑)君「よね?」とか言ったっけ??と飛び交うはてなマークたち。何も考えず付けた名前でしたが、これは乗らねばという事で遅ればせながら!!
No More!!の小話をどこに上げるか悩んだ結果、拍手を変更してみました。テレビっ子はこういう遊びしてくれてるといいなぁ…現代に染まり切った転生主の方向性を間違えてますね。ハイ。過去って言ってもMHAの2つしかないんですが、拍手Logを作ります!しばしお待ちを(^^♪
さて、本題ですが、呪術の新中編を書きたいなとtmpサイト様を回らせていただいている途中で、Diveに使用させていただきたい!というtmpを見つけてしまいまして(-_-;)来週火曜3/16にいったん下げて仕様変更させていただきます!!すみません!!!
鉄は熱いうちに〜♪熱いうちに叩け〜〜♪n番煎じかもしれないけど〜〜♪お相手七海さんにするか伊地知さんにするか迷ってるけど〜〜〜♪兎に角忘れる前に叩け〜〜〜!!!

2021/03/10

お返事とリクエストのお問い合わせ
メロンパン様
早速読んでいただいて、感想までありがとうございます!わー、最高なんて嬉し過ぎます〜(/ω\)宿儺様の気に入る女性像を考えるのすごく楽しかったです!気が強い、単に強いは野薔薇ちゃんと似たような感想でしょうし、fbきてほんと良かったなと。結果的に千夜一夜とxxxhlcと不死不幸がミックスされたお話になってしまったのですが…。あれ、うちの宿儺様夢、割とそういうの多いな!?何はともあれ、喜んでいただけたのであれば嬉しい限りです!リクエストありがとうございました!!

亜乃様
リクエストへのご参加ありがとうございます!大変申し訳ないのですが、只今こちらの方でお名前以外の内容が確認できない状態でして、もしリク内容お決まりでしたらaboutのメールよりご連絡をいただいてもよろしいでしょうか?枠は確保しておきますので、お手すきの際にでもよろしくお願いいたします!お手数おかけしてすみません!!

ちょっぴり天候にやられたのか何なのか、体調が思わしくないので、今週は充電期間を頂いておりますm(__)m年度末・受験は佳境でしょうが、皆さん根の詰めすぎ、頑張り過ぎは良くないですよ!自分大事にしてくださいね!100%出してる人間に、120、150%を求めてくる人・環境はクソですからね!!私みたく人・娯楽が怖くなり、記憶も曖昧&どこに居るのか分からなくなって、最後色んな病気を発症しだしますよ!!!(←よくリア友に反面教師にしてくれと言っています)肉体も精神も健康は大事!!No more!!で使った『生きるための逃げはありだ!』は銀さじですが、もっと早く出会いたい言葉でした…。

2021/03/07

え、ラッキー野郎お前…
嘘でしょ。アニメ観て、金髪紫目被ってんじゃん!?ってなってーます。彼のカラー知らんかった!まじか!
いや、No More!!の主人公はもっと、緑がかってる!!私の中でだけど!!イメージはfgoのぱりすきゅんとか綱兄みたいなガッツリ色入ってる感じ…?光って〜みたいな事書いてるけどね…。いや、皆さんの中でどうなってるか分からんので、そこんとこお好きにご想像ください!!私はこんな雰囲気だと思うばっちこーいです。私が彼or彼女を描くことはないと思いますんで!
あ、支部に七虎あげてます。軽率なr指定ですね。うーん、夢もCPもシチュを考えるとネタはでるんですけど、なんか書く気が起きない…。メモだけどんどん増えていく…。

2021/03/04

不死不幸買い忘れたorz
今月の新刊&fb買えた思ったら、不死不幸忘れてた〜(´;ω;`)
コミックス?で久しぶりに1時間以上かけて読みました…。fb読了にかかった時間=約4時間半…。はりぽか!?因みに他の三冊は合計30分と差が激しい(笑)
続きに感想です→追記
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -