2021/03/03

fbを目前に別のことで衝撃を・・・
昨日nnjyカウンタ様のサ終を知り、えむぺ様の時代お世話になったなと哀愁に駆られていました。サ終のお知らせを聞くと、いつなの様にその時が来るのかとびくびくしてしまいます…。そんな日来ないで欲しいけど、無料サービス借りてる身でそんな贅沢言えねぇよ!という悲しみ。ものすぺ様のサ終で師匠のサイト消し飛んでるので、明日は我が身なんですよね。本当に…。
そんなこんなで、久しぶりにバックアップ作業してみました。長編を中心にやったんですけど、文字数ヤバない??
Dive to you. 203,122
ヒロ婿 42,829
そして家族になる 24,120
No More!! 61,255
狼と子猫 32,424
(単語数、非公開のプロット&一部タグ含む)
え、Diveお前…20万越えて…。書いた自分もさることながら、これ全部読んでくださった方々マジで感謝しかない( ;∀;)あの、ほんと、その日が来たら、こんなジャンル様々で長中単全部あって、最低20万の文字数を抱えて、どこに移転したらいいんでしょうね??自然消滅?ツイッタ・プライべった?支部?はめるん??師匠とは支部じゃないかと話しているんですけど、CPと分けたいとか思うと、複数垢作れましたっけ??あ〜、そんな日来ないでください〜〜〜〜!!!!
あ、明日新刊とfbですね!用語とか凄い楽しみ怖い!?どんな情報が来ようと受け止める!大丈夫、名誉の地に渡られたキャラの夢書いてるんだぜ?なんとかなるさ!!

2021/03/01

2月拍手お返事とリクの質問と支部報告
3月早々てんこ盛りですが、1つずつ失礼します!2月も沢山拍手、コメントいただきありがとうございました!めちゃくちゃ励まされています!!

2021.02.09 今日ミラ更新ありがとうございます!!の方
お待たせしてすみませんでした!そんでもってあの消太君可愛いいと思っていただけて、凄く嬉しいです!スピンオフ様様ですよね…本編でもカッコいいことして、スピンオフでは主役張って(幻覚)…。読んでくださりありがとうございました!!

2021.02.27 No More!!面白過ぎます!の方
あわわ、ありがとうございます!毎回ビクビクしながら更新しているので、そう言っていただけると救われます( ;∀;)ほんと来る3/4fbで投下される情報に怯える毎日ですよ…。存記!これは存在しない記憶!!念仏のように唱えて、心折れないように頑張ります!ありがとうございました!!

2021.02.28 真昼様
リクエストメールありがとうございます!頂いてから反芻してみたのですが、ちょっと理解が追い付かなくて、ここで質問させていただくことをまずお詫びします!すみません!!えっと、みぃ様リクエストの五条先生Verという事でしたが、後文含め『呪詛師五条?を誕生させて五条同士バトらせ、最後仲直りする話』と捉えて大丈夫でしょうか??『五条の彼女を呪詛ミンがNTRするけど、最後仲直りする話』だったりします?呪詛師五条なる存在を生み出せるか不安で、もしかしたら何かしら五条同士に挿げ替える可能性ありますけど、ちょっとどっちの路線かお伺いできればと…。あ、キャラ違うし、お2人に悪いので話の中身は勿論変えます!そっちのVer違いをご所望だったらすみません、後文の方を採用させていただきますねm(__)mお暇なときにでもご連絡いただけると嬉しいです!ごめんなさい!!

七虎ワンドロにまた参加させていただきました〜('◇')ゞワンドロと読み切り含めこんなにCP小説書くの初めて…。七虎怖い!恐ろしいCPだわ!?師匠と話したことあるんですけど、CPって双方のキャラに同じ方向性で同熱量の愛がないと書けないと思ってて。今まで書ける方リスペクト、読むの大好きです、私は書けないですって感じだったんですよね。夢書きをも惑わす…。はーやっぱ怖いわ。

2021/02/27

dpリメイクキター(゚∀゚)!!
タイトルと中身全然違うけど、『狼と子猫』当初予定していた書きたい内容は全部アップできました!イエーイ!この人たちとの絡み…って思う人らは何人かいるんですが、一旦更新頻度下がります<(_ _)>No More!!がね…。ギリギリを攻めようとして、アウトでしょあれ。いや、どっちもアウトか。
さておき、一番書きたかったのが被害者:虎杖って言うね。狗巻パイセンのは伏黒からスイッチしたから、ピュアボーイに何見せとんじゃ!?ってノリツッコミしました(笑)五条さんは加害者枠だけ決定していたんですが、どうしようかと思って、hnnblの豚小屋思い出したからあんな感じに。書いてて楽しかったのは猪野君でした!!自分得だったのに企画でリクエストいただけてめちゃんこ嬉しいので、また伊地知さんを虐めようと思います(笑)
まずはyotogi!理性爆発!すみません!!こちら先にリク内容頂いたほうからの更新になると思いますm(__)mひらめけ〜〜!!!

2021/02/25

これ以上は手が出せない・・・
しろねこの呪術コラボ、ナナミン来ましたね〜(´;ω;`)
流石にfgoとオバマスをメインに、あつ森とげんしんやってるからこれ以上は増やせない…。かっこよかったけど、けどっ!?twstやり始めてパンクした身からすると無理ですね。泣く泣く諦めて、皆様のTLでも眺めさせていただきます!!

先日ニュースでkmtのアクションゲームの紹介を見ました!中々バランス凄そうだけど、ここいちでおもろかったのは一発男の格ゲーかな。発売前屋外広告で見て、どう考えてもサイタマ先生の一人勝ちじゃね?ゲームバランスwwってなってたんですが、師匠から先生が到着するまでが勝負、その後は先生の無双ゲーと聞いて、そう来たかと思いました。楽しそうやんかー!操作性複雑なのできないからしやんけどー!!師匠のゼルダ、夜の平野で骸骨相手に防御して朝を迎えるくらいには不器用なんだ!!それでよくげんしんやれてるよね!ロッククライミング大好きです(笑)

2021/02/23

リクエスト企画お返事
みぃ様
まさか介錯ではなく、元気の塊?凄い傷薬を使っていただけるとは!?感想頂いて恐縮です<(_ _)>失礼なリクエスト?とんでもない!企画ページにも記載していましたが、沢山要望を書いていただけて、こちらとしてはありがたい限りでした!むしろこんだけ詰めていらっしゃるのを私が書いていいの?と思ったほどです。よそ様のスタンスを知らないので何とも言えませんが、私は気にしてないどころか、滅茶苦茶考えるの楽しかったです!(^^)!いや〜、こだわった?気を使った部分が伝わって良かったとホッとしています。リクエストありがとうございました!

龍様
ご連絡ありがとうございます。そして、懸念されている通り、こちらでは龍様のお名前でリクエストを確認できませんでした。本当に申し訳ございません。他の方からご連絡いただいて発覚したのですが、内容記入欄がMax125文字らしく、もしかしたらそっちに引っかかってエラーが起きているのかもしれません。枠確保しておきますので、お手数をおかけいたしますが、メールにてリクエスト内容を送っていただいてもよろしいでしょうか?ご面倒をおかけして、誠に申し訳ございません( ;∀;)

そうらしいんです。私のプレビューだと一律で『項目を選択してください。』のエラー画面が出てくるんですが、内容記入欄Max125文字らしいのです。しらたま様教えて下さりありがとうございます!ちょっとページに追加しますね!!!

2021/02/22

クールダウン!大事!!
思考がバグってるので、気分転換に支部更新したけど、もいっちょ最近買った同人誌の感想をば。
酒金酒イラスト本に出会いました(泣)
エロとか無いのに、可愛い、そのシリアス感も素敵、酒呑ちゃんのお尻えっちい、金時のタジタジする様子が堪らんかったです!!そうなんだよね、周りが護法少女≠酒呑なんだよね。チョコ交換してて、それに凹む護法少女ちゃんに泣きそうになりましたよ。記録用って後書きにか書いてありましたが、出版してくださってありがとうございます。あなた様は神様ですね。
エロいのと本誌呪術への感想→追記

2021/02/19

リクエスト募集の件で問い合わせ→2021/02/21解決済
2021.02.18 Thu 22:47 リクエストご参加くださった方
企画参加ありがとうございます!大変恐縮なのですが、リクエスト内容が未記入または、こちらに正常に反映できなかったのか、ご要望が確認できない状態になっておりまして( ;∀;)
それ私です!という方、枠確保しておきますので、お手すきの際にaboutのメールよりリクエスト内容を送ってくださいませんでしょうか?投票自体は通っていますので、フォームからの再Entryはエラーが出てしまうかと思われます…。お手数をお掛けして申し訳ございません!!

2021/02/18

リクエスト募集の件でお返事
みぃ様
ご連絡ありがとうございます。また、ご不便をおかけして申し訳ございません!枠確保しておきますので、念のためメールの方で内容を頂いてもよろしいでしょうか?お手数をおかけして申し訳ないですm(__)m
出来たらのお願いなのですが、もし覚えていらっしゃいましたら、エラー画面(Cに行かなかった時の画面)の@選択ボタンの上あたりに出てくるメッセージが何だったか教えていただけると嬉しいです。丸必とかではないので、内容だけでも全然大丈夫ですよ!!
急ぎませんので、お手すきの時にでもご連絡いただければ幸いです。

2021/02/18

今はやってないのかな?
記憶にある夢サイト様のリクエスト企画って『リクエスト者様のみお持ち帰り可』みたいな文言があったイメージなんですけど、今はもう古いのかな?要綱加筆に伴い、皆様どんな文言書いてあるんだろうと立ち寄らせていただいたのですが、どちらのサイトでも見かけないなーと。
仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうね。個人サイトってもう化石みたいなもんだって師匠言ってた。確かにSNSでも支部でも夢、ネームレス、ぷらすタグをよく見かけますが、あのあたり検索避けが良く分からないので怖いんですよね…。
SNS、支部、ブログへのお持ち帰りは拒否しますが、個人サイト様だったら検索避けされてるかと思うので希望あればOKしようかな、どうしようか…。サイト名と企画で〜みたいな文言入れて貰えばよし?うーむ。

2021/02/17

勝てやん…
遺物変えてないのに、ビクティムに攻撃が掠りもしないだと!!??むしろ手持ちの素材ぶちこんでレベル上げたのに!!おのれ運ゲー!!まじどーしよ、戦闘地帯明日までなんだよなぁー( ;∀;) とらさんから届いた同人誌読んで、ちょっと落ち着きます。獣×人間ってマニアックだけど好き…。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -