2021/03/04

不死不幸買い忘れたorz
15巻
野薔薇ちゃんも気になるけど、新田君の術式も気になる。時間停止?治癒系ではないっぽいけど、痛みを和らげるってのは対象を傷だけに縛ることでできることなの?全然違くてテラフォのイワン君系とか??儂そこんとこ知りたい。東堂ー!流石心の友?!ムタミワ…(泣)最後の方の真人氏がげげげチックに見えてシリアスなのに笑ってしまった。
fb
嫌いな物ストレスに個人名が上がる率www『特別』ってそういう事だったんですね。特級未満一級以上だと勝手に思ってました。一瞬冥さんは?ってなったけど、あの人は高専を経てフリーになってるからいいのか。御三家はそもそも高専に属さない別枠で、五条さんや加茂くんが特殊なのね。虎杖の最初の等級知りたかったな…。四級でよいのか?そもそも呪術師として認められてないから等級なし?伊地知さん伊地知さんにバレてんのね。次のリクを書くにあたり、宿儺様の目に留まる女像をずっと考えていましたが、そこ!?ねぇそこなん!?裏梅ちゃん役割と術式との相性よすぎじゃん!用語大変勉強になりました。とりあえず、No More!!は続けられそうです。ちょっと宿儺様の解釈がずれてたけど気にしないでいこー!!イコールじゃなかっただけだし、なんかイケる気がするーーー!!!!
kijy8
めっちゃ怪しまれとるやん(笑)きこるんとの絡み!ちょいちょい来る笑えるところ好き!!
鋸男
今後語り継がれるであろう新エンド『syougayaki』!!手元に残せて儂は感無量だよ…。パワちゃん…あの別れ…再会が楽しみであり怖い。アニメ…どうなるんだろう。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -