2021/03/27

逝ってきました…
え、なにがどうなった??もう混乱の極みなんですが!!?
とーじ生きてるの?けんけんとあすかいつ仲良くなったの??かじさんいつそんな大役果たしていたんですか、てか人の身でそんなことできるの???あすかもクローンなの????いつ流れたと●ろ!?
Qからの展開についていけないながらも、要所要所に感極まって涙するを繰り返してきました(/ω\)
最後、まりルートは予想外でしたが、なるほど母親のクローンか既定路線かで行くと、母親に恋してた人が一番無難だなと悟りを開いた気分です。なんだかんだ一番大局を見ていたのは彼女ですしね。すべてを背負って犠牲になるつもりだったしんじ君を守るゆいさんのことも多分彼女は分かっていて、必ず迎えに行くって言っていたんだろうなと。愛しかなくない????
Qがいきなりしんじ君に当たり強くて引いていましたが、そういう思いと状況下で致し方なかったんだと分かったすっきり感と、彼のすごい成長を見ることができて、後半ずっと泣いていました。乗り越えられた?克己できたしんじ君とできなかったげんどうパピーの戦いはあの描写通りミラーだったのではないかと推察するこの数時間。げんどうパピーの独白もキました。ゆいさん好きすぎるし、孤独からの唯一の光がゆいさんだった&頭脳聡明&えヴぁ計画はじめ前提条件が揃っていたと考えると、孤高の天才や秀才という方々にはその道を選ぶ人はいるのだろうと思いました。
ラストよくわからなかったのですが、れい&かをるはゆいさん&げんどうパピーも含んでるんですかね??そうだとしたら、書き換えられた世界でもくっつく二人はきっと運命なんだろうなと。
やばい、全然考えがまとまらなくてただ初見の感想書いてます。とりあえず落ち着くために塔上りますね!!!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -