2021/03/15

周年御身、ご降臨あそばされました!!
もうずっとマルコさんめっちゃ活躍してて、ほんとありがとうございますm(__)m曇りなき眼から〜の、マルコさんのサポートから〜の、タイトル回収の仕方ね(笑)桃ちゃんが食べたのって…え、めちゃ不穏やん。そして最後どうした!!?
過去回想のビルの上で抱き合ってるシーン見てから思ってたけど、お師匠'sはそういう関係だったのかい??すぐ勘繰るけど、純粋な同期愛とかだったら私の心が爛れている証拠ですね。頑張れいずっきゅん。
うーん、お兄ちゃん150年で術式と向き合ったって、封印されててそんなことできるの?先週の乙パイセンの呪力使用方法含め、へーが多いです。あとはリカちゃんやな。貴女様いつご復活為されたのですか??ねぇ、脳味噌さんが五条さんと話してた乙パイセン怖くないの前提振り出しに戻ってますよね?難しいヨ!!
よ!モテる女ジェイスさん!腐食さんの髪がコマによって芸人のngnさんみたいで吹き出しました。そのうち●●が好きー!!とか言い出したらほんと爆笑するわ。
マッシュと坂本さんもおもろい。また単行本が増えるのか〜〜〜( ;∀;)嬉しい悲鳴!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -