棘に僕らは生まれ変わった
こんなにも影は愛してるのにね
ちらりと舌が御見参
獣はひとまず幕を閉じました
玄人の罪おもい
呼吸は著しく不透明
恵みの愛に口だせ
未来統治の野望ですから
届く為にぼくらは蓋をした
花をうたわせたのはわたし
となりの愛は信用ならない
二十四時間の人質
嘘ごとお前さまを包みたい
清浄に抱かれた僕らは
ドーナツと悶死
無駄にはかなく綺麗
絶頂に取って代わりなさい
真夜中の感傷領域
狂気だけは黙された
のろまなどといわないで
禁忌に仇なす少年少女
だからって嘘は辛すぎた
花漬けたちの狂気
アパシーはいつか恋をして
逆さまに任せてみましょうか
ふたり祈る星空だから
こぼれた心と最果ての歌
花言葉をたからものに
イカルスの決済
墓標を掲げ君はなにを思う
おねだりと甘い痛み
非道い御方と罵る声さえも
花冠と揺らめきの楽園
護ると誓えた真実の夜
母は優しく剣を抱きました
慈悲をと唱えた声は今
金色のアルメリア
そのまま私を苦しめるといい
正義を待つと云うならば
綺麗な奴らを見たらご用心
まだらの幼少
綺麗な保存体のまま
ミルキーウェイの残像
感染ギミック
鉄格子に愚かな二人は佇んで
燃え尽きた静謐の恋
間者ではなく間男です
アイリス、散らないで
桃花に華綻びる
愛がなくつつがなく
水泡が僕等を覗いた
ささやき愛
背骨からひろがる背徳
淡く口づけた絶望を
生きてるって辛いことだね
蹴った小石を見送った春
終息までの寵愛ならばと
繋がる肢体を震わせて
あまくはない砂糖水
ひとつぶ頂戴なさって
くすねた愛は本物らしい
焦がしながら博愛
渇望した嘘は物静かに
いきすぎたマネキン
優しく囀る舌
敢え無く水銀の海に没す
万死は盤上に横たわり
アネモネは吾が手から落ちた
無限の愛しさはこの胸から
綺麗な逆上ですのね
どういう風に君は笑うの
別れを告げた敦盛草
お前なんか大嫌いだと叫んだのに
然らば天国同盟
世界は欲望という魔物を飼う
リリカルバイブル
愛されなかったプライド
月下、抱く宇宙は誰の為
退廃ジャック
ひとつの波紋を忘れないで
追憶はやさしいばかり
この愛の在り方
綺麗に片付けなさって
美しく星を結んで
きみの愛が少しだけかなしい
然れど愛の子守唄
暁が落涙を受けとめるから
そっと涙は恋に変わる
まどろみの篭の鳥
殺戮はいつかやさしくなって
ベルベットが拳銃
暁闇に静かに抱かれて
プラットホーム再会症候群
愛に穢すうつくしさ
ちょっと出掛けますから
十字架の罪深さを知る
嘘つきは世界一やさしい
シンデレラ妄想症
目隠しの地平線
きみに落ちるのは一瞬だ




BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -