×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


UPDATE

夢本について

更新


*HQ 短編 +2
夜久「サンタクロースはハートの色で」
赤葦「プレゼントがネタ切れになったから」

どちらも仲良くしてくださっているフォロワーさんとクリスマスのプレゼント交換!という名目で書かせていただいたお話です。もう1度クリスマスをお楽しみください!笑
そして年内の更新はおそらくこれが最後になると思いますので、少し早めのご挨拶を…。今年も当サイトにお越しくださりありがとうございました。サイトの運営に関しての連絡が二転三転しご迷惑やご心配をおかけすることが多かったと思いますが、皆様の温かいお言葉に支えられてこうして創作活動を続けられていること、改めて幸せだなあと感じています。来年ものんびりとした運営になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
moreからお返事です。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。いつも拍手ありがとうございます!!


more

更新


*HQ 黒尾長編 番外編
「Neverland in the glass」 +1

ハッピーメリークリスマス!というわけで、完結済みの黒尾長編の後日談としてクリスマスのお話を書いてみました。黒尾視点で書くと黒尾の余裕のなさがすごくて逆に(逆に?)愛おしいです…
いつも沢山の拍手ありがとうございます。優しすぎるコメントにめちゃくちゃ支えられています…今回は取り急ぎ更新のみとさせていただきますが、また改めてゆっくりお返事させてください!皆さん良いクリスマスを!



更新


*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1(第20話)

これはすごく偏見なんですけど御幸ってちょっとマニアックな性癖ありそうじゃないですか?というわけで今回は私の偏見を詰め込みました。ぼちぼち完結予定ですので最後までのんびりお付き合いいただけたら嬉しいです!
もう少しでクリスマスですね。今年は特に企画などは準備していないのですが日々推しとハッピーでメリーなクリスマスを過ごす妄想はしています。サンタさんへ。脳内の妄想がリアルタイムで文章化する装置をください。あげはより。



更新


*HQ 短編 +1
天童「病み止みyummy!」

SS会に提出した作品なので短めです。季節的にはちょうどいい内容かなと思います。実はリクエスト以外で書いたのは初めてでした!



更新


*HQ 黒尾長編
「Mr.&Ms.Right」 +1(第3話)

大学生ってこんなに大人びてるかなと思いつつ黒尾くんなら何でもありだろという見解で落ち着きました。黒尾くんのお話は会話文が多くなりがち。なぜなら会話させるのが楽しいから。
moreからお返事です。LINE風にした拍手のお礼画面、思っていたより好評で安心しました〜!返信不要で黒尾長編の続きを楽しみにしているとコメントしてくださった方、ありがとうございました!少しずつ進めていけたらと思っておりますので今後ものんびりお付き合いいただけると嬉しいです〜


more

更新


*HQ 赤葦長編
「ワールドエンドに終止符を」SIDE +1

赤葦くん誕生日おめでとう!というわけで完結した長編のサイドストーリー?後日談?を書いてみました!赤葦視点で書くのは新鮮で楽しかったです〜!
moreからお返事です。皆さんいつもお優しいコメントばかりくださるので寒い冬でも心が温まります…ありがとうございます…


more

更新


*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1(第19話)
*HQ、Diaそれぞれ拍手お礼文変更

もろもろの事情があって更新履歴を新しくしました。今までの更新履歴はこちらからご確認ください。
また更新履歴を新しくしたことに伴い、コメントへのお返事も毎回追記にてさせていただくことに致しました。今までのお返事はこちらからどうぞ。見にくいなど、何かご意見やご指摘等がございましたら、メールか拍手にてお願い致します。
そして100億年ぶりぐらいに拍手のお礼文を変更しました!今までと違ってLINEでの会話風になっているので読み応えはないかもしれませんが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。今までの短編はそれぞれの拍手ログに移動させております〜!
moreからお返事です。長々とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…いつも沢山の拍手ありがとうございます!


more