×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼12/2 いつも更新お疲れ様です。初めて拍手させて頂きましたが〜の方
初めまして、こんにちは。いつもお越しいただいているようで有り難いです〜!ありがとうございます!
黒尾さん大人気ですね!そりゃあまあ好きにならない理由ないだろって感じの男なので当然と言えば当然なんですけど(?)色んなタイプの黒尾さんがいる中で当サイトの黒尾さんがタイプと言っていただけて嬉しいです!新しい連載では今までと違う黒尾鉄朗をお届けできたらと思っていますが、書く人間が同じなので結局同じことになりそうです。笑 代わり映えしなくて申し訳ありませんがのんびりお付き合いいたいだけますと幸いです。
マイペースかつ気ままな更新となりますが、ぜひまた遊びに来てやってください!初コメントありがとうございました!


▼12/2 ほんとうに黒尾とLINEしてる気分を味わえました…最高です…!ありがとうございました!!の方
わー!良かったです!初の試みだったのでどうかな〜?と思っていたのですが、短いやり取りの中に黒尾鉄朗らしさを感じていただけてホッとしております。他のキャラでも挑戦したいと思っておりますので新作(?)ができましたらまたお知らせ致しますね!
コメントありがとうございました!