×
- ナノ -


[edit] [夢本について]

1121


*HQ 黒尾長編
「Mr.&Ms.Right」 +1(第2話)

黒尾・御幸のお誕生日に更新したお話、沢山の方に読んでいただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます〜!コメントも沢山ありがとうございました…本当にめちゃくちゃ幸せです…大切に読ませていただいております…!!!お返事は後日改めてさせてください。すみません…
ちょっとプライベートがごたついておりますが心を癒せるのは推しだけなので時間がなくても執筆はしたいと思っています!それが公開できるシロモノになるかはわかりませんが!笑



1117


*HQ 黒尾新連載開始
「Mr.&Ms.Right」 +1
*HQ 黒尾長編 番外編
「Neverland in the glass」 +1/パス付き
*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1/パス付き
*RES +1

黒尾、御幸お誕生日おめでとう!話数は少ないですが推し2人に最大限の愛を込めて書きました!これからもずっと大好きです!!!
そして性懲りもなく黒尾の新連載を始めちゃいました。今まで書いたことのない年上ヒロインの連載です。好き嫌いがハッキリ別れそうな内容だと思いますが、これからのんびり更新していく予定ですので宜しくお願い致します〜!
ちなみに「Neverland in the glass」の今回更新分のお話のタイトルに使ったカクテル「ミカド」は11月17日の誕生酒だそうです。お話の内容は誕生日と全く関係ありませんが!笑



1110


*HQ 短編 +1
二口「おかえりマイラバー」
*RES +1

二口誕生日おめでとう!ギリギリセーフで間に合いました!山口もおめでとう〜!そして明日は瀬見さんの誕生日!フライングだけどおめでとう〜!11月は誕生日ラッシュで忙しいですね…



1106


*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1
*RES +2

とても焦れったくてすみません…でもこういうところを丁寧に書きたい性分なので…次こそは!たぶん!進みます!たぶん!
ハイキュー最終巻発売されましたね…最終巻…とても感慨深い…ガイドブックも発売されたことですし更に読み込んで推しへの解釈を深めたいと思います!



1030


*HQ 短編 +1
黒尾「連愛リミッター解除」
*RES +1

今日は初恋の日だそうですね。最近ちっとも黒尾の話を書いてないなと思い初恋はあんまり関係ないのですが勢いだけで黒尾の話を書き殴ってしまいました。やっぱり黒尾鉄朗は書きやすいし書きながら自分でもニヤニヤしてしまう…とても好き…



1023


*HQ 及川長編
「羽化する心臓」 +1
*RES +3

もう少しさらりと進めようかとも思ったのですが、ここは丁寧に書きたいところだったので時間経過的にはほとんど進んでいません。次で今回のシーンを終える予定です。この及川長編はひとつひとつのシーンを丁寧に書くかわりに途中の時間経過をすっ飛ばして進む感じになると思いますのでのんびりびゅーんとお付き合いいただければ嬉しいです!笑
返信不要でサイトの件について嬉しいお言葉をくださった方、ありがとうございました!のんびりとした運営になると思いますがこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです。



1015


*HQ 牛島長編
「まほろば」+1
*RES +1

数億年ぶりに更新した若利君の長編、内容がちぐはぐしていないか心配でなりません。笑 もはや書き方が違いすぎて全て書き直すべきでは?と思ったりもしましたがそんな気力はなかったのでご勘弁ください…
返信不要で赤葦長編の感想をくださった方、今後のサイト方針について応援や労いのお言葉をくださった方々、ありがとうございます。本当にすごくすごく嬉しいです…!



1010


*今後の当サイトの運営方針についてのお知らせページ設置
*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1
*RES +3

御幸連載、更新のたびにお久しぶりで申し訳ありません。しかも内容がちっとも進まない。笑 書いている私が焦れったいので皆様はもっと焦れったいと思いますが、のんびりお付き合いいただければ幸いです。
さて、本日今後のサイト方針についてまとめたページを公開致しました。お時間のある時にちらりと読んでやってくださいませ〜
返信不要でコメントをくださったさくら様、新しくしたサイトのデザインを好きだと言ってくださった方、ありがとうございました!お優しいお言葉の数々に救われております。



1004


*HQ新シリーズ追加
宮侑お相手「bye×bye」+1

侑、治誕生日おめでとう!イケメンの双子というハイスペックすぎる情報量にいまだについていけません好きです!!というわけで(?)これを機に以前からちょこちょこ希望があった侑の「bye」短編集をきちんとシリーズ化してみました!今までの3話に新しく1話加えて公開しておりますので宜しくお願い致します。今回治のお話は用意できませんでしたが、今後何か書けたら書きたいな…
さて、9月いっぱい設置していたアンケートをもとに、現在今後のサイトの運営方針について検討中です。近日中にお知らせできるのではないかと思いますので、その際にはお知らせページをご一読いただけますと幸いです。また改めてお礼を言わせていただく予定ではありますが、沢山の方々にご回答だけでなくコメントまでちょうだいし、冗談抜きで涙が出ました…ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



0930


*HQ 短編 +1
木葉「青から赤に変わる秋」
*RES +2

木葉くん誕生日おめでとう!今日更新したお話は「春より秋に青くなる」の続編になります。大人になった木葉くんに夢見がち。
ところでついにアニキュー始まりますね!動いて喋る稲荷崎…心臓が耐えられるか心配…でも楽しみ…!