×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼さくらさん
こんばんは!お返事遅くなってすみません…!
黒尾のお話、どちらも読んでくださりありがとうございました!番外編の方はひたすら黒尾視点で書いて本編で語れなかった部分を補足していこうと決めているので、どれだけ夢主ちゃんを愛しているか伝わったなら良かったです〜!新連載の方は初めての年上夢主に挑戦するということで、自分でも新鮮です。今後の展開を楽しみにしていてくださいね。
ダイヤ!ぜひ!!読んでください!!!私の夢小説の御幸一也とは(当然のことながら)違うと思うんですけどめちゃくちゃ死ぬほどかっこいいので!!!すみません圧が強くて!!!でも本当におすすめです!!!お願いします!!!(?)
いつも温かいお言葉ありがとうございます。さくらさんもお身体ご自愛くださいね。


▼なゆたさん
こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません…
バーテン黒尾さん無限の可能性があるので色んなことさせたくなっちゃいますよね…えへへ。無駄に長いので読み返す時間が勿体ない気がしますが読んでいただけるのはすごく嬉しいです!
新連載の黒尾鉄朗はバーテン黒尾さんより余裕ない感じにしようと思っているのですが、黒尾鉄朗なのでどうなるかわかりませんよね。怖い男だ黒尾鉄朗…
実はなゆたさんのサイトの黒尾鉄朗こっそり読み漁っている女なので新連載の高校生黒尾くんと青春したい病にかかってるんですが(?)最近は治くんの連載も気になっています…更新頻度が高くてありがたい…楽しみが増えるばかり…!
これからもお互い無理なく楽しくサイト運営しましょうね!


▼舞花さん
コメントありがとうございました!温かいお言葉、心に染み入ります…今後もマイペースな更新になると思いますが宜しくお願い致します〜


▼美希さん
こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです…
御幸長編、やっとここまできたか!という気持ちなので、ここからはポンポンポーンと進めていきたいと思っています!思ってるだけなんですけど!笑 私も久々にがっつりしたパス付きのお話を書いたので心臓がはちゃめちゃにどきどきばくばくしてました…書きながら死ぬかと思いました(推しのパス付きの話を書く時はいつも決死の覚悟で挑んでいます)。ので、感情移入していただけて嬉しいです〜!
え!ほんとですか!?ぜひ!何か!会話文だけでも!書いてみてください!書き手仲間が増えるのは嬉しいことなので…美希さんのご負担にならない範囲で!素敵な作品が生み出されるのをお待ちしております!!
美希さんさえ宜しければ私はいつでも何でもお話聞きますよ!聞くことしかできませんが、この世界?って色々ありますしね…とにかく私の方は大丈夫ですのでいつでも声をかけてくださいね〜!
私もこうして美希さんから感想をいただけたり推しの話ができるのは楽しいのでお気になさらず!ただ、お返事がポンポンとできずお待たせしてしまうことがあるかもしれないので、それは本当に申し訳ないです…こんなやつですがまたお気軽に声をかけてやってください!
コメントありがとうございました〜!