×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


UPDATE

夢本について

更新


*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1(第22話)

かなり遅ればせながらバレンタインデーのお話になります。実はぼちぼち完結予定ですが上手くまとめられるか心配です。笑 書きたいことをまとめられない病気が治らない…
あっという間に3月も下旬に差し掛かりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?別れと出会いの季節で忙しいと思いますが、新年度を爽やかな気持ちで迎えられることを願っております。
moreからお返事です。返信不要で黒尾長編の続きを楽しみにしていますと激励の言葉をくださった方、ありがとうございました!更新頑張りますね!


more

更新


*HQ 黒尾長編
「Mr.&Ms.Right」 +1(第6話)

更新が遅くなってしまいすみません。書いていたものが消えてしまい、色々考えながら書き直しているうちにもともと考えていた展開と違う内容になりました。笑 プロットがないとこういうことになります。うちのサイトのお話は大体登場人物たちの言動によって構想が変わっていくので私もどうなるかわからなくてとっても楽しいです!笑
moreからお返事です。返信不要で黒尾長編の感想をくださった3名の方々、お優しいお言葉ありがとうございました。勿体ないお褒めの言葉の数々、大切に読ませていただいております。続きも頑張って書きますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。


more

更新


*HQ 黒尾長編
「Mr.&Ms.Right」 +1(第5話)

本日は猫の日ということで音駒代表・黒尾くんのお話を更新しました(猫は出てきませんし猫の日も全く関係ありませんすみません)。拗らせ黒尾くんは書いていて楽しいです!
moreからお返事です。いつも拍手ありがとうございます。最近になってまた夢本を購入してくださる方がちらほらいらっしゃり、それもまた有難い限りです…お楽しみいただけているといいのですが…!


more

更新


*4周年記念特設ページ設置

遅くなりましたが、ささやかながら4周年記念として7話ほどお話を書きました。バレンタインネタで統一しておりますので、皆様よきバレンタインデーをお過ごしくださいませ!
moreからお返事です。日々嬉しすぎるコメントをいただいており有難い限りです。これからも皆様に楽しんでいただけるサイトを目指してまったり運営して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


more

更新


*HQ 牛島長編
「まほろば」 +1(第2章10話)

何年ぶりになるか分からないほど久し振りの牛島長編更新になります。書き方もできるだけ連載当初に寄せて簡潔にまとめたつもりです。(当社比)どこまでも天然で彼女溺愛な牛島の恋愛模様を最後まで書き切るまで頑張ります!
そして、今日でサイト開設4周年を迎えました!皆様いつもありがとうございます…!近々バレンタイン企画と連動して特設ページを設けたいと思っておりますので、その時にまた改めてご挨拶させてください。4年目もマイペースに創作活動をして参ります。どうぞ宜しくお願い致します〜!
返信不要で私の文章をベタ褒めしてくださった方、嬉しすぎるお言葉に震えました…断じてプロではないです…勿体ないお褒めの言葉の数々にただただサンバを踊ることしかできないのですが(?)これからものんびりと更新していきたいと思っておりますので、また色々な作品を読んでやってくださいませ。



更新


*HQ project 猫マーク内リレー小説
「pussy cat summer」 +1

大変長らくお待たせ致しました!リレー小説黒尾編が終了してかなりの時間が経ってしまいましたが、満を持して夜久編スタートです!夏が始まるよ!笑 またのんびりとした更新になるかもしれませんがお付き合い宜しくお願いします。
moreからお返事です!いつも拍手やコメントありがとうございます。


more

更新


*HQシリーズ
「bye×bye」+1(第6話)

タイトルの「beddy-bye」は「おねんね」という意味です。子どもに言う時に使う単語らしいですが侑が相手ならちょうどいいかな!笑
moreからお返事です。返信不要で黒尾長編の感想をくださった方、ありがとうございました!今後の展開を楽しみにしておいていただけたらと思います!


more

更新


*HQ 黒尾長編
「Mr.&Ms.Right」 +1(第4話) パス付き

更新したと思い込んでいましたがなんと更新していませんでした。すみません。そしてお待たせ致しました!(?)拗らせ大好き人間が書いているので当然拗らせている黒尾くんです。いつか幸せになれるといいなあ…(他人事)
返信不要で御幸長編の感想をくださった方、まりあさん、ありがとうございました!少しでも癒しの時間を提供できているなら嬉しいです〜!



更新


*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1(第21話)

御幸の連載を書くにあたって倉持はかかせない存在なので今回も懲りずに登場させちゃいました。御幸一也と付き合うってリアルに考えたらめちゃくちゃ苦労すると思うんですよね。倉持と付き合った方が絶対に幸せになれると思うけどそれがわかっていても私は永遠に御幸一也の女です。(何の宣言)
moreからお返事です。返信不要で及川長編の感想をくださった方、ありがとうございました!きゅんきゅんしていただけて何よりです!


more

更新


*HQ 及川長編
「羽化する心臓」+1(第12話)/パス付き

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も緩やかなペースでの運営となると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
さて、今年最初の更新は大好きな及川徹のお話です!新年早々かなり真っピンクな内容になってしまいましたが(笑)今年もこんな感じで(?)幸せいっぱい夢いっぱいなお話を書いていきたいと思っておりますのでお付き合いいただけますと幸いです。
moreからお返事です。返信不要でコメントをくださった白玉団子さん、今度改めて私の方からご挨拶に伺わせてください…!お返事はその時に必ずや…!


more