×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼12/30 あげはさん、こんばんは!久しぶりに感想を送らせていただきます。の方
こんばんは!初めまして!…ではなく、お久しぶりです!で合ってますか…?お名前をおうかがいしていないので、いつ頃コメントをくださったどなた様か分からなくて申し訳ないことこの上ないのですが、再びこうしてお声を聞かせてくださったこと、大変光栄に思います。
夜久さんのお話、気に入っていただけて嬉しいです!全ては夜久さんがイケメンだからこそ成り立つんですよね…本当にいい男すぎて困ります…(何が)今年もぐさぐさ刺さる言葉選びができるよう精進致しますね!嬉しいコメントありがとうございました〜!


▼柏木さん
初めまして、こんばんは!
黒尾の「ラスト・ロマンス」を読んでくださりありがとうございました!あんなにゲス男なのにこのお話が好きだと言ってくださる方が結構いるのは、やっぱり黒尾鉄朗という男の魅力の賜物なんでしょうね…改心してからの黒尾に愛されたいなって思いますよねわかります…最終的に幸せだと思っていただけて安心しました!ハピエン厨として悔いはありません!笑
作品数だけは多いので他にもお気に召すものがあれば良いなと思いますが、時間は有限なのでどうぞ無理のない範囲で読んでくださいませ…
嬉しいコメントありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいね!