×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼1/24 牛島さんの更新楽しみにしてます!の方
ひぇ〜!全然更新してなくてすみません…一応次の展開は考えてあるんですけど後回しになっておりまして…あなた様のコメントで読んでくださっている方がいるんだなあとしみじみ実感しました…ありがたい…待っていてくださる方が1人でもいるなら書きます!!ので!!少々お待ちください!!笑
コメントありがとうございました!


▼有希さん
こんにちは!お久し振りです〜お元気ですか?お忙しい中、こうして訪問してくださりコメントもいただけて、私は毎回とっても幸せです!ありがとうございます〜!遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
サイト運営の方針に関しては二転三転する結果となってしまい申し訳なかったのですが、お陰様で色々と吹っ切れて今まで以上に自由気ままにやらせてもらっています。今後ものんびり楽しく創作活動をしていけたらなあと思っておりますので、有希さんものんびり気ままに遊びに来ていただけると嬉しいです。
ハイキュー極、読めば読むほどキャラの深みにハマりますよね…家族構成とか夢小説の材料にしかならないので妄想が捗りまくって大変です。書くスピードがどうやっても追いつかない…罪深い…
呪術面白いですよね!本誌はかなり不穏な空気というかぶっちゃけ地獄ですが(笑)アニメは純粋に?キャラたちの戦闘シーンに興奮できて私も毎週楽しみにしてます!当然のように五条先生推しですが宿儺もオススメなので宜しくお願いします!(?)
では、またいつでも遊びに来てくださいませ〜!