×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼なゆたさん
こんばんは!わざわざお祝いのコメントありがとうございます〜!あ、そして明けましておめでとうございます。ハッピーバレンタイン!(詰め込み)
いつの間にか4周年でした…びっくりしちゃいますよね…色々ありましたが遊びに来てくださる皆様のお陰でここまでやってこれました…有難いことです…(感涙)きっとなゆたさんも気付いたら10周年とかになってると思うので!(?)これからもお互い楽しくサイト運営していきましょう!
猫マークまで読んでくださりありがとうございます!ようやく始まりました…書いている私達のドキドキわくわくそわそわが読者の皆様に伝わればいいなと思います。
twitterの方でなゆたさんの呟きを見るたびに意識高いな…と刺激を受けています。同じ夢書き仲間として「私も書いちゃうぞ!」という気持ちになれるのでこれからも私の創作意欲を刺激してやってください!笑
嬉しいコメントありがとうございました!私も大好きです!!!


▼さくらさん
こんばんは!お久しぶりです〜!お祝いのコメント嬉しいです!ありがとうございます。
こちらこそ、さくらさんのお優しいお言葉に支えられているので感謝の気持ちでいっぱいです。私の作品を読んでキャラのことをより一層好きになってもらえたなんて、この上ない幸せです!これからもたっぷりしっかり及川徹に愛されるお話を書きたいと思っておりますので、お時間のある時にぜひ読んでやってくださいませ〜!リレー小説の夜久くんも、こそこそ更新頑張ります!笑
そしてなんと!ダイヤにも手を出してくださったですって!?とんだ朗報ですね!!ありがとうございます!!!(公式様の回し者ではない)御幸一也イケメンでしょう…?絶対に落ちちゃうでしょう…?ふふふ、そうでしょうそうでしょう!しめしめ!(?)こうして一緒に推しを愛でてくださる方が増えるのはとっても嬉しいことなので…ぜひ御幸一也の沼にどっぷり浸かってください…沼の底でお待ちしております!
嬉しいコメントありがとうございました!


▼あここさん
はじめまして、こんばんは。松川一静の大人っぽさは公式認定だと思っているので、その雰囲気を感じられる作品が書けているなら良かったです!ちょうど本日更新したSS達の中に松川一静のお話もありますので、よろしければ読んでやってくださいませ。
応援ありがとうございます。これからも更新頑張りますね!


▼2/11 私は最近HQにハマった新参者ですが〜の方
HQ沼へようこそ!既に原作は完結しておりますが、この作品に対する愛はとどまることを知らないので、私はいまだに黙々と書き続けている次第です。完結後でもこうしてHQ好きさんが増えていくのはとっても嬉しいことですよ〜!一緒に楽しみましょう!
全く天才とかではないのですが、それほどまでにこのサイトの作品を楽しんでいただけて幸せです…ありがとうございます…!私の方こそ、感謝しかないです。
これからもマイペースに更新していこうと思いますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!


▼美希さん
こんばんは!お返事の件はお気になさらず…!いつもコメントありがとうございます!
そうです!ポジティブシンキングとっても大事ですよ!私はネガティブだったりポジティブだったり浮き沈みが激しいので何とも言えませんが、ハッピーに生きていた方が特だろうなあと常々思っているので…必要ならいつでも一緒に五寸釘打ちます!任せてください!笑
twitterぜひ!フォローしてください!twitterでのお名前がわからないのですぐにはフォロバできないかもしれませんが…DMなどでこっそり声をかけていただければ即反応しますので!あまり浮上していないこともあるのですが、絡める時にはぜひお話しましょう〜!
さて、早速真田先輩を書いてしまいました。うっかりです(?)あまりイケメンな感じには仕上がらなかったのですが初書きだったので今後もまた書けたらいいなと思ってます!
そしてなんと!HQの世界にようこそ!お待ちしておりました!!!ぜひ原作をしっかりじっくり読んでください…沼がまた深くなります…赤葦くんの魅力も更に更に深くなって沈むこと間違いなしですよ…ふふふ…もはや全キャラ推しになっても不思議ではないので、ぜひぜひ心地よい沼に浸かってください。私はもう沼底に沈んでおりますので。笑
いきなり泣かせにくるようなこと言うのは反則ですよ…ううっ…勿体ないお言葉の数々、恐縮です…私はそんな大それたやつではないのですが、美希さんが幸せを感じられる瞬間を少しでも多く提供できているのだとしたら、書いていて良かったなあと思います。夢小説を通して出会ってこうしてお話ができるのも嬉しいです!これからも気軽に色んなお話ができたらと思っておりますので宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつも長くなってしまってすみません。美希さんも、どうぞお身体ご自愛くださいね。