【 memo 】

日常時々ネタ帳時々返信

2011/08/21 07:44
雨ぇ…!

おはようございます!いよいよですね。
今日机に出す看板はこんな感じです。当日にここをチェックしてくださる方がいるのかどうか解りませんが…分かりやすいようにサークルカットと似たデザインにしてあります。
どうぞお気軽にお立ち寄りください!よろしくお願いします。





つぶやき


2011/08/20 22:10
無題

コミティアでの頒布情報を特設ページで紹介しております。トップのリンクからご覧ください!
実は…まだ作業が終っていないところが多々ありまして;やりたいと思っていたことがうまくやりきれていませんが、精一杯作ったものを明日持っていきたいと思います。
あとでこちらに明日の看板画像をアップしますので、それを目印にぶらりと来て頂ければうれしいです。

画像は今回の原稿の赤入れ模様。画面上ではなく紙に印刷して見直すのが好きです。





つぶやき


2011/08/16 22:17
進行状況

イベント近いのに情報上げられなくてすみません…!
オフは準備が全部終ってから更新したいので、とりあえず進行具合をこちらでご報告します。
本は二冊出す予定で、一冊はコピー、製本作業に入れるのですがもう一冊がなかなか思うようにいかなくて危ういです。でも二冊出したいとずっと考えていたので最後まで粘ります。
あとメモの方で以前から言っていましたが、今回イベントで本をお買い上げくださった方にしおりを差し上げます。そのしおりの画像も次回オフ更新時にアップしますのでもうしばらくお待ちください…!


つぶやき


2011/08/08 11:57
無題

オフにサークルカットアップしました。画像が荒くてすみません;
頒布物の情報はもう少々お待ちください。
ぎりぎりになりそうです…。


つぶやき


2011/07/21 12:01
無題

「自分でも笑いたくなる。綺麗事だと思うんだ」
 でも、と彼は続ける。
「当時は少なくともそれが真実だった。そう信じたい」
 言って彼は酒を呷る。普段一滴たりとも酒を口にしない彼にしては異様なペースだった。飲めない体質ではないのだろうが飲み馴れていないのは明らかで、このままではさすがに危険だと思った。
「おい、その飲み方を何とかしろ。自棄酒など言葉でしか知らないようなやつがすることじゃない」
 だが彼の手は止まらない。見かねて男がグラスとボトルを同時に奪うと、彼は取り返そうとして鈍い動きで宙を掻いた。そして拗ねたように肩を落とし静かになった。
「言いたいことがあるなら酒に頼らずとも思うがままに言えば良い」
「……お前なら受け止めてくれるって思ってる自分がさ、甘ったれみたいだ嫌なんだ。そうじゃなくても充分甘ったれだろうけど。だから酒を言い訳に使ったんだよ」
 酒を飲んだせいであれこれ言ってしまったんだ、だからしょうがないってさ。


ネタめも


2011/07/11 21:37
案内が来ました

COMITIAの参加案内が無事届きました!(喜)ということでoff更新です。スペースナンバーを追記しておきました。G06bです。
ふらりとお気軽にお立ち寄り頂けたらうれしいです。
発行物の情報はもう少しはっきりしてから上げたいと思います。発行予定に列記したものとはだいぶ違うものになりそうですが…もし気にかけて頂いている方がいましたら申し訳ありません。
どんな内容のものにせよ魂を込めて作りたいと思います。


つぶやき


2011/07/08 17:42
迷惑メール

フォルダに入ってしまってたとは…。

印刷所からの確認のメールが来ないので電話してみました。原稿に不備はなく、印刷作業に無事入っているみたいです。よかった。
水曜日にはもうメールをくださっていたようで、前にも一度届かないことがあったので同じパターンかなーなんて思っていたら迷惑メールフォルダに入っておりました…。迷惑メールって新着表示されないのですっかり見落としておりました。
印刷所の方、お忙しいのに電話をかけてしまい申し訳ないです。印刷作業どうぞよろしくお願いします…!
これからはメールチェック気を付けないと。


つぶやき


2011/07/07 12:13
笹の葉さらさらの日

そういえば今日は七夕ですよね。季節行事に合わせて文を上げられる人を本当尊敬します。
別に関心がないわけじゃないはずなんですが、なんかこう…何なんでしょうね。
こういうところが私クオリティだなと常々思います。


つぶやき


2011/07/07 12:08
どきどき

なんやかんやで無料配布予定のしおりの原稿を印刷所へ入稿できたのですが、確認の連絡がまだ来ていないので心配です。
繁忙期なので連絡が遅くなる場合がある、とはホームページに書いてあるんですけどね。個人的な印刷物を頼むのは初めてなのでどきどきひやひやです。
もし不備があってもすぐ対応できない…。改めて学生の内に写真屋さんとか買っておこうかなと思いました。自宅作業ができないのは大変厳しいです。

もちろん本の方の原稿もやらねば!です。さぁ、いろいろ湧いてきてくれ私のハートアンドブレイン。


つぶやき


2011/06/27 22:32
更新しました

いろは歌御題にひとつアップです。
…大変遅くなりました。ものすすごごい難産でした。いくつかネタが上がったもののうまくいかずボツ。でも順番に書き進めたいんだ!と粘り続けてようやく出来上がった次第です。
相変わらずお題に沿えているかは大変疑問ですがようやく次へ進めそうです。


つぶやき


前へ | 次へ

トップ
つぶやき
ネタめも
レス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -