高屋の、高屋による、高屋の為の
文章力、文飾力向上企画
( ※ 仕上がりは順不同ですがまだまだ募集中 )

1.寂しさだけ花びらき 切甘/○マ
2.心の中と、頭の中(微シリアス)
3.今夜 僕を守るために作った魔法 切甘/HP
4.君を思うほどふかくなる夜に (微糖/)
5.ヤサシイ(シリアス/)
6.色は匂えど散りぬるを 切ない/銀魂
7.脳内サンプル(微糖//)
8.大好きでした。(お任せ//)
9.空と歌とお茶(ほのぼの//)
10.3つ数えたらね (甘/MF/)
11.恋する瞳は百万ボルト
12.指先(微糖)
13.いつだってあたしの瞳には、あなたしか映ってなかったから、あなたの瞳にはいつも、あの人だけが映っていたことを知っているんだよ。(切甘//)
14.また生まれ変わっても、貴方と同じ華にあれますように。〜 一蓮託生 〜(切甘//)
15.後ろ向きな私(切甘//)
16.あなたとは違うんです(お任せ)
17.不毛だと?(切ない//)
18.さよならは言わないで(切甘//)
19.君が飛べなくなるその前に お任せ/DC
20.ふりだしにもどる(お任せ//)


txt top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -