Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タルト ショコラ 杏仁 エクレア キャラメル キルシュ

エクレア(ブーバーン♀)
24歳くらい
一人称/二人称:アタシ/あんた

軍内最年長その1
面倒見のいい姐御肌
親戚で経営する製鉄所で働いていた
シンオウだけでなく様々な地方と取引をしているため他地方のことを含め色々なことを知っている情報通
ある日他のポケモンに襲われていたタルトと杏仁を救出
ちなみにショコラはまた木に引っ掛かっていた
それにより2人にとても慕われ、仲間入りを迫られる
最初は仕事があるから、と拒んでいたが上司である伯父に行って経験を積んできな、と言われ渋々同行することに
しかし元々面倒見がいい性格なので最終的には軍のまとめ役的な立場に
キルシュとは幼なじみで小さい頃にはよく遊んでいたが10歳のとき家の都合でキルシュが引越して以来疎遠だった
再開してからはよく口喧嘩するものの昔のように仲がいい
キルシュ以外にエクと呼ばれるのを良しとはしない

武器は火炎放射器のようなもの
見た目は大きめの銃のようだが火力調節まで出来る優れ物
たまに落ちている鉄を拾っては何か作っている

「アタシはエクレアってんだ。レアとでも呼んでくれ」

タルト(タルト)
 →地震はやめてくれ(苦笑
ショコラ(ショコラ)
 →少しはしっかりしな
杏仁(杏仁)
 →元気な子だな
キャラメル(メル)
 →大人び過ぎるのは良くないぞ
キルシュ(ルシュ)
 →昔馴染みだ


【絡み】
◆花野芽 このみ様宅焔さん(ゴウカザル♂/焔)
 ┗お互い気付いてないけど従兄弟
  「タルトの彼氏なんだが……何処かで見たことある気がするんだよな…」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -