Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タルト ショコラ 杏仁 エクレア キャラメル キルシュ

キルシュ(エレキブル♂)
24歳くらい
一人称/二人称:俺/お前

軍内の最年長その2
女の子好きなチャラ男
可愛い子がいたらひょいひょいついていく
ただし本気ではない
エクレアの家が経営する製鉄所の近くに住んでいたが、10歳の時に引っ越す
その後はナギサの近くの工場で働いていた
ある日工場の整備をしていたら昔離れた幼なじみのエクレアと再開し、仲間入りを希望
しかし仕事をしろとエクレアには拒否される
それでもめげずに、一つ大きな仕事をしてエクレアを渋々納得させた
ちょっとしたことで口喧嘩を始めるが本当はエクレアのことを大切に思っている
エクレア以外にルシュと呼ばれるのを良しとはしない

武器はスパナなどの工具
回し方や道具によって違う電気や炎を帯び、それで殴ることにより戦う。痛い
もちろんその工具は普段工場で使っていた愛用品
今でもエクレアが作った鉄でたまにちょこちょこ作業している

「俺はキルシュ。まあ仲良くしてくれな」

タルト(タルト)
 →いつも元気だねぇ
ショコラ(チョコ(ちゃん))
 →なんか心配になるよ
あんにん(あんちゃん)
 →可愛いなv
エクレア(エク)
 →大切な幼なじみ
キャラメル(メルちゃん)
 →マセてるねぇ〜


【絡み】
□花野芽 このみ様宅昴さん(ピジョット♂/昴)
 ┗機械いじり仲間
  「昴ー!最近なんか面白いモンいじったかー?」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -