Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タルト ショコラ 杏仁 エクレア キャラメル キルシュ

タルト(ドダイトス♀)
17歳くらい
一人称/二人称:あたし/あなた、〜さん

プラチナ軍2週目のリーダー
1週目のリーダートトの妹。お兄ちゃん好き
なぜか仲間にも基本敬語で話す
人見知りも特になく、明るく元気な子
臆病なチイルを一生懸命サポートしようと日々努力している
しかし姉御的なエクレアに少し立場を持って行かれがち
そんなエクレアを姐さんと呼び慕っている
チイルとぶつかった弾みでナナカマドが落としたボールに入っていた
返しに行こうと研究所まで行こうとするもののこけるはビビるはなチイルを心配して研究所に着いてもチイルから離れることを拒み
それ以来ずっと一緒なパートナーである

武器は杖
地面に突きつけることにより地震を起こすこともできる
他にはふわふわ飛んでいって高いところに引っ掛かってしまったショコラを助ける際に使用する
持ち運びに便利な伸縮自在タイプ(?
普段はペンくらいのサイズでしまっている

「あたし、タルトって言います!えーっと…よろしくお願いしまーす!」

ショコラ(ショコさん)
 →放っておけないお姉さん
杏仁(あんちゃん)
 →かわいい妹みたいな子!
エクレア(姐さん/レアさん)
 →尊敬できる姉御!!
キャラメル(メルちゃん)
 →あたしより頭いいかも…
キルシュ(キルシュさん)
 →カッコいいお兄さん!


【絡み】
自宅
 Pt軍 トトは大好きなお兄ちゃん(あにぃ)

◇花野芽このみ様宅焔さん(ゴウカザル♂/焔)
 ┗大好きな彼氏さん!
  「焔は頼りになるんですよっ!でもあんまり無理はしないでほしいな…」

□8823号様宅ユグルさん(ドダイトス♂/ユグルさん)
 ┗同じトレーナー想いの同族さん
  「トレーナーさんのこと大好きなんですよね、ユグルさん(にこにこ」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -