Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タルト ショコラ 杏仁 エクレア キャラメル キルシュ

ショコラ(フワライド♀)
20歳くらい?
一人称/二人称:私/あなた

いつもふわふわしている子
発電所近くの木に引っ掛かっていたところをタルトにより助けられた
浮遊の力で常に地面から浮いているため脚力もなく自分の脚ではほとんど歩けない
そして風に飛ばされるくらい軽い
本人曰く、一応飛ばされない努力はしているらしいが成果は皆無
高いところに飛ばされたら一人ではどうも出来ずタルトの杖伝いに降りるしかない
発電所近くの木に引っ掛かるまではいいところのお嬢様だった
実は引っ掛かったのはずいぶん昔で、既に故人。今は幽霊という設定がある
引っ掛かったのが昔すぎてそれより前のことはあいまい
しかし浮いているのは元から(
物にも触れるので基本的には他のヒトと変わらない
栄養は摂取しなくても大丈夫だがきのみや甘いものは食べる


タルト(タルちゃん)
 →いつもありがとね
あんにん(あんちゃん)
 →可愛い可愛いv
エクレア(レアちゃん)
 →頼りにしてるわ
キャラメル(メルちゃん)
 →頭がいいわねぇ
キルシュ(キルくん)
 →レアちゃんと仲良しさん



【絡み】
自宅
 Pt軍ラスは恩人?(ラスくん)

□†ミスト†様宅シンディさん(ココロモリ♀/ディちゃん)
 ┗おっとり同士のお友達
 「ディちゃん…寝てるの?私も一緒に寝ましょうかしら。ふふ^^」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -