Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

タルト ショコラ 杏仁 エクレア キャラメル キルシュ

杏仁-あんにん-(グレイシア♀)
14歳くらい
一人称/二人称:ワタシ/アナタ

なんちゃってチャイニーズ少女
訛った口調で服装が中華っぽいが出身は不明
一行が通り掛かった家で保護されていた杏仁を引き取った
保護されるよりも前の記憶はぼんやり
どこかシンオウではない遠い土地にいたそうだ
日本好きで熱くて渋いお茶が特に好き
バトルはあまり得意ではなく、控えにいることも多い
雪遊びが大好きでやたらテンガン山やキッサキに行きたがる
記憶が無くなっているせいか年齢よりも若干幼い雰囲気
遠い土地というのはホウエン
お嬢様とまではいかないがそこそこ裕福な家庭で育てられた
娘が欲しかった家主が養子として貰った子なので甘やかされて育った
ある日自宅海辺に落ちていた船でで遊んでいたらそのまま流され遠く離れたシンオウまでたどり着いた
RSEのリメイクが出たら細かく練る


「ワタシ杏仁っていうのヨー!ヨロシクネー!」

タルト(たるちゃん)
 →頑張り屋のお姉ちゃん
ショコラ(ちょこちゃん)
 →おっとりお姉ちゃん
エクレア(レアさん、姐さん)
 →アネゴーっ!!
キャラメル(メル)
 →下の子なのに頭が上がらないヨ…
キルシュ(キルさん、兄ちゃん)
 →女タラシらしいヨ!


【絡み】
自宅
 AS イズは覚えていないけど血の繋がらない兄(???)

◇かなで様宅クルさん(グレイシア♂/クル)
 ┗覚えていないけど血の繋がらない兄。溺愛されてる
  「あんまりギューってすると苦しいヨー!!」

□8823号様宅ルルゥさん(リーフィア♂/ルゥくん)
 ┗おいしいきのみをくれるお兄さん
  「今日はなんのきのみを食べるノ?(わくわく」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -