Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カズラ パハロ ジブラ サブル フラッメ グゥダイ あけび

グゥダイ(アバゴーラ♂)
??(見た目10代後半くらい)
一人称/二人称:ワシ/お主、〜殿、嬢

化石から復元された堅物なお兄さん
知識は古代で止まっているのでフラッメやサブルと会話についていけないこともしばしば
話し方も古風で若い見た目に合わない話し方をする
勉強というか本を読むことは好きなようで現代の知識もぐんぐん身につけているが横文字は苦手
カズラやジブラによく教えてもらっている
よく昔に思いをはせてぼんやりしている
のんびりゆったりとしていて行動が遅いのでたびたび注意される
古代はお酒に関する規定はなかったので普通にお酒も飲める
ただしそんなに強い方ではない

復元された直後は記憶がほとんどなかった
しかし取り戻したいと動き現在はほとんど思い出している
古代ではW2軍のモズと一緒にB2軍の辰砂に仕えていた剣士というか護衛
古代での剣の腕前は右に並ぶものがいないほどだった
現在もほどではないが扱えば普通に強い
が、重いし疲れるしそんな敵いないしと使いたがらない
*復元された時および古代ではプロトーガ

グゥダイは中国語で古代という意味

「ワシはグゥダイじゃ。仲良くしてくれ」

カズラ(カズラ殿)
 →うむ、頼りにしておるぞ
パハロ(パハロ殿)
 →空を飛ぶのはどんな感じかのぅ
ジブラ(ジブラ殿)
 →童の面倒ご苦労!
サブル(サブル殿)
 →不思議な頭をしておるの
フラッメ(フラッメ嬢)
 →ワシには少々難しいのぅ…


【絡み】
自宅
 B2軍 辰砂は古代での護衛相手(辰砂)
 W2軍 モズは古代での同僚(モズ)
 ★っこ カコットは昔からの友人(カコット)
 イッシュサブ シギは古代での知人(シギ)
 X軍 コンカッセは後輩のような子(コンカッセ)
 X軍 ラヴェは口煩い子(ラヴェ)

□菫 季乃様宅テアロさん(アバゴーラ♀/テアロ嬢)
 ┗お茶飲み話友達
  「ほぅ…テアロ嬢、その話もっと詳しく聞かせてくれ」
□かなで様宅マツリさん(ダイケンキ♂/マツリ殿)
 ┗冒険家な彼の話に興味津々
  「それは実に興味深い。今度その場所にも連れていってくれぬかの?」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -