Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カズラ パハロ ジブラ サブル フラッメ グゥダイ あけび

カズラ(ジャローダ♂)
20歳くらい
一人称/二人称:俺/あんた

ブラック軍のリーダー
W軍のイツカととチェレンのエンブオーはアララギ研究所時代からの幼馴染
タイプ相性的には有利なイツカにハクウなしで勝てた試しがない
ハクウがいても勝率はぼちぼち
イツカ相手には完全にやられ役
軍内でもバトルではサブルやフラッメに出番をよく持って行かれなかなか活躍できないしょんぼりリーダー
でもやるときはやる…といいね
一応これでも軍の全体のことは見渡しているつもり
基本的には偉そうだがヘタレ
なにかと感情が表に出やすい

合法的にお酒は飲めるし好きだが下戸
コップ一杯であっさり酔ってしまう上絡み酒で若干の泣き上戸
基本イツカ相手にしか飲まないがたまに他のヒト相手に飲むと驚かれる

武器は扇で風を巻きあげて攻撃する
普段は懐にしまっている

「俺はカズラだ。宜しくな」

パハロ(パハロ)
 →バカなんだろうな…
ジブラ(ジブラ)
 →フラッメの兄か親みてぇ
サブル(サブル)
 →素直だなぁ
フラッメ(フラッメ)
 →マセガキ……
グゥダイ(グゥダイ)
 →おっさんくさいが見た目若いな


【絡み】
自宅
 イッシュサブ カガチは従兄弟(カガチ)
 W軍 イツカは旧知の仲(イツカ)

□8823号様宅ニルスさん(ジャローダ♂/ニルス)
 ┗いじられ仲間
  「お互い頑張ろうぜ…!」
□夕都月 亜沙様宅ジエーネさん(ランクルス♂/ジエーネ)
 ┗いじられます
  「何考えてるのかいまいちわかんねぇんだよなぁ…」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -