Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カズラ パハロ ジブラ サブル フラッメ グゥダイ あけび

あけび(エルフーン♀)
10歳くらい
一人称/二人称:あけび/あなた

2人の姉を持つ3人姉妹の末っ子
お姉ちゃんズ大好き
こもも姉に髪を結ってもらうのが好きで、わため姉にはイタズラの指導を受けて育つ(←
姉たちの後ろをちょこちょこと一生懸命ついていく
いいとこ取りのちゃっかり者
無邪気で天真爛漫
甘えん坊でちょっぴり小悪魔なところも
ヒヒダルマのフラッメには同性で年が近いこともありとても懐いている

姉はいたが旅立ってしまいしばらく森で一人で暮らしていた
イッシュサブのカガチやW2軍のミツカと会ったのはその頃
一緒に森で遊んだり少し遠くまでの冒険についてつったりとよく行動を共にしていた
甘えたがりだけど泣き虫ではない

「こも姉わた姉!待ってーっ」


【絡み】
自宅
 イッシュサブ カガチは友人(かっちゃん)
 W2軍 ミツカは友人(みっくん)

◆花野芽 このみ様宅わためさん(エルフーン♀/わた姉)
 ┗大好きな真ん中のお姉ちゃん
  「きょうもいたずらのごしどーおねがいしますッ^^」

□8823号様宅ヒイラギくん(トゲキッス♂/ひーちゃん)
 ┗同年代のお友達
  「つんつんダメっなかよしなかよしだよーっ」
□8823号様宅デルタくん(ジバコイル/でるくん)
 ┗同じく同年代のお友達
  「にぎやかってたのしいよねっ」
□べべ様宅エルバさん(ヤナッフ♀/えるちゃん)
 ┗自然好き友達
  「えーるーちゃん!いっしょにおはなつみにいこうっ?」


**花野芽このみさんからの養子**.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -