Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カズラ パハロ ジブラ サブル フラッメ グゥダイ あけび

サブル(ワルビアル♂)
16歳くらい
一人称/二人称:オレサマ/あんた

ちょっと悪ぶっているけど素直におばかな少年
とても素直に真面目に生きていた
が、ある日突然不良になる!と明るく言って家を飛び出した
飛び出した後もちょくちょく近況報告で家に手紙を出してるいい子
それっぽく見せるため常時サングラス(くろいメガネ)を着用
家を出てしばらくは近くをうろついていた
そこを通りかかったジブラの髪型とピアスを見て不良だ!!!と喜び半ば無理やり仲間入り
彼の中ではワックス&ピアスは不良の証
元々の一人称はオレだったがなんか不良っぽいとサマをつけてしまった
ただのおばか
一人で盛り上がっては一人で静かになってる
そのせいか一部から不思議そうな目で見られている
だがそのことには気づかないある意味幸せな子
年が近いフラッメとはよく一緒に行動している
語尾によく〜ッスとつく

サブルはフランス語で砂という意味

「オレサマはサブル様っす!よろしく頼む!!」

カズラ(カズラさん)
 →カッコイイ兄さん
パハロ(パハロさん)
 →面白い人
ジブラ(ジブラ兄さん/兄さん)
 →尊敬!!
フラッメ(ふーちゃん)
 →賑やかな女の子
グゥダイ(ダイさん)
 →頭がいい!


【絡み】
□花野芽このみ様宅マンジュくん(ランクルス♂/マンジュ)
 ┗ハイテンションコンビ
  「カッコイイだろ!マンジュも着けてみるか?サングラス」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -