Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

カズラ パハロ ジブラ サブル フラッメ グゥダイ あけび

パハロ(ケンホロウ♂)
17歳くらい
一人称/二人称:オレ/あんた

そらとぶおばか
クレハとハクウが手持ち見せあいこした時に出会ったフタアヤに一目惚れ
猛烈アタックの末、フタアヤの根負けで晴れて恋人同士に
ツンデレなフタアヤの態度をもろともしない
アヤ、ハロと呼び合う仲
そして現在はバカップル
基本的に単純でギャグを真に受けてしまうこともしばしば
そんな性格なので呆れられることはあっても憎まれることはあまりない
そしてみんなと仲良し
例え相手同士が仲悪かったってお構いなしで仲良くする

パハロはスペイン語で鳥という意味

「やっほーオレパハロ〜!!よろしくね〜」

カズラ(カズラさん)
 →兄貴!兄貴!
ジブラ(ジブラさん)
 →面倒見がいい
サブル(サブル)
 →不良頑張れ〜!!
フラッメ(ふーちゃん)
 →可愛い子!
グゥダイ(グゥダイさん)
 →話が合わない…


【絡み】
自宅
 W軍 フタアヤはらぶらぶの彼女(アヤ)
 「もーアヤったら!!そんなつんつんしなくてもいいんだよ〜」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -