*=注意







01 神様、わたしはもう*
02 照らしたのは炎*
03 イノセントワールド
04 羊水の海に溺れゆく
05 ジェリーフィッシュの息継ぎ
06 飲み干した涙は海となった
07 ときめき襲来
08 シーカー・アンド・ロバー
09 貴方の美しさを知る
10 導火線は9o
11 La fortuna e cieca!
12 何処かが痛みに軋んでる
13 それは本能
14 嬉しい理由でしかない
15 おおきなひざのうえでおやすみ
16 完全なる恋心
17 赤い首輪がお似合いね。
18 雨は全てを流してはくれない
19 その涙はとてもきれいでした
20 いつも視界の隅に、君はいた
21 愛は醜い怪物を生む
22 身勝手な男の戯言
23 愛は斯して全盲なり
24 思考回路が停止した。
25 赤いルージュは毒を吐く
26 人魚は叶わぬ恋の夢をみる
27 静かに滲みゆく
28 君を愛することは、
29 オワリノハジマリ
30 深い碧に、還ろう
31 kill me baby.*
32 I wait earnestly. *
33 ラストダンスは君と*
34 残虐なまでのイノセンス
35 この痛みは君の傷みを想えば
36 遅すぎたあなたの返事
37 その涙の意味を
38 甘やかな腕
39 確かに愛だった
40普通だった女とその女を救った男の話
◯あとがき


励みになります→ clap

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -