雑談や、小説の誤字脱字報告。感想、足あと残し等々……ご自由にお使いください(^^)v
また、ランキングのお誘い等はフォームメールにてお願いします。


新規トピック作成

08/30 20:27
こんばんは
カナタ(110)

初めましてこんばんは。
「まよひこ」のカナタと申します。
先日はCM掲示板をご利用頂きありがとうございました。

今連載中の長編「キルト」の方を拝読しました。
登場人物が皆生き生きしていて、戦闘シーンでは疾走感が出ていてかっこいいです!
熱いキルトさんを飄々とした感じで軽くあしらうシノさんが素敵です。あとリオちゃんのマイペースさに癒されました。
キルトさんのお兄さんの行方も気になるところですが、これから試験をどう乗り越えていくのかとても楽しみです。

それでは、長々と失礼しました。
またお邪魔しますね。

pc
[レス(110)]
[URL][編集]

02/19 00:12
新トピ立ち上げ失礼します!
雨ノ 湊(5)

サイト『雨ノ足音』の雨ノ湊と申します。此度は我がサイトの宣伝掲示板ご利用ありがとうございます。さっそくお邪魔させていただきました!
まだ前半部しか読めていませんが、この時点で私、作品『キルト』のファンになってしまいました…。世界観がハッキリしていて、キャラクターの性格や癖等、表現が豊かでとても勉強になります!読み手である自分が、あたかもキャラクターたちと同じその場に居るような、そんな感覚があってとても感情移入しやすくて、読んでいて楽しいです♪
イラストも拝見させて頂きました。皆さん可愛すぎて…!言い知れない胸の高鳴りがありました。特にリオさんのナイスバディさには、思わず拝礼しそうになりました…。ご馳走様です。((

勝手な事をつらつらと並べてしまい、スミマセン…。えっと、もしご迷惑じゃなければ、また遊びにお邪魔させて頂いても宜しいでしょうか…?

これからも応援しております。

雨ノ 湊

pc
[レス(5)]
[URL][編集]

01/31 22:01
はじめまして。
妖覗鴇翼(71)

はじめまして。ナノで「Chaos Head」という創作駄文サイトをやっているアヤシホウヨクと言います。

初見で失礼とは思いますが、よかったら当サイトに貴サイト様のリンクを貼らしていただけたらと思って書き込みさせていただきました。

まだ読み始めですが「キルト」のシノ君好きです!

またお邪魔します!



CA006
[レス(71)]
[URL][編集]

05/11 21:06
はじめまして
万木米(9)

こんばんは、リンクを飛んで飛んでやって来ました、万木米(ゆるぎこめ)といいます。
『キルト』、めっちゃ面白くて読みやすいです! 素敵な作品に出会えてうれしいです…!
すいすいーっと、9話の途中まで読ませていただきました(^v^)
人物紹介から気になっていたファントムさんの登場にテンション急上昇でした…ッ! そして勢いで感想を書きに来た次第です。
ファントムさん好きです。一人称にびっくりしました! 紹介を見ていた時には、勝手な想像で一人称俺の狂気丸出しキャラかなぁ、と思っていたので。すごくいい予想裏切りです。
アイズさんも超気になってます。最強残忍キャラって好みなんですえへへ。
そしてクレヴァーくんも好き…。口調・性格・外見と全部好きです(*´Д`)
彼らの活躍も楽しみに続きを読み進めたいと思います(^^♪ 主人公組も何気にバランスが取れた感じでさすがです。キルトくんの「主人公!」っていう熱血なところが可愛いです。
戦闘描写も上手で、羨ましいです。ドキドキハラハラでアドレナリン大放出です…。バトルもの大好物なんです(^◇^)
vsファントムさんでは、ファントムさんの異常さと圧倒的な強さが伝わってきて大興奮でした! 3人を相手に余裕綽々のファントムさん素敵…
3人もチグハグなようで欠点を補いあっていて、上手に構成してあるなぁ…と尊敬です。
っと、勢いだけの感想失礼しました…>< 早速続きを読みに行ってきます!

pc
[レス(9)]
[URL][編集]

06/22 21:23
はじめましてー!!!
琴峠りな(7)


BBSに絵を投稿していただきありがとうございます!!嬉しくて嬉しくて、すっ飛んできました!!素敵なイラスト、とても眼の保養となりましたえへへありがとござますた(*´∇`*)!!!!!

今後ともよろしくお願いいたします〜! そうだ、これを機にリンク繋がりませんか??ダメでしたら強制とかそんなの絶対しませんので!・ω・`

pc
[レス(7)]
[URL][編集]

06/22 21:44
訪問ありがとうございます
をかし(1)

海猫ゆらゆらのをかしです。

先程は訪問と感想、足跡をありがとうございました!!
とても嬉しい感想をいただけてがぜんやる気が出ました!

半猫様のサイトを拝見させて頂きました。
とっても素敵なイラストで一気に見てしまいました。
個性的なキャラ達は見ていて楽しくなってきます
文も絵も書けるなんてすごいです

サイトの更新、お互い楽しんでいきましょう

では、失礼致しました

pc
[レス(1)]
[URL][編集]

03/25 22:20
はじめまして。
秋空鈴音(3)

こんばんは。
先日は、当サイトの宣伝掲示板をご利用頂き、ありがとうございました。
名も無き星屑の秋空鈴音と申します。
小説を拝見しに伺わせて頂きました。

まだ、読み始めなのですが、「キルト」の一次試験開始まで読ませて頂きました。
世界観が素晴らしく、キャラの個性がとても豊かな小説ですね。
キャラそれぞれの扱う術もしっかり設定されておりますし、本当に見習いたい限りでございます。
戦闘シーンも、ハラハラドキドキ感が出ていて、かっこいいです!!
まだまだ始めも始めなので、こんな拙い感想になってしまいましたが、これからも読み進めさせて頂きますので。
ちなみに、シノくんが好きですっ。
リオちゃんもお気に入りになりました。
♪(・ω・人)

また、伺わせて頂きますね。
それでは、失礼します。

pc
[レス(3)]
[URL][編集]

03/23 18:02
初めまして
水川 紅羽(25)


こんにちは!先日は場違いな書き込みをしてしまい、誠にすみませんでした。
改めて小説キルトを拝見しました。
キルトとシノが大好きになりました!
個性的な性格や貫禄にただただ脱帽です!
「それぞれの夜」まで読みました。
連君の謎がすごく気になるところです!

何かダラダラした文になりましたが、これからも頑張って下さい!
それでは、また………



.

F09A3
[レス(25)]
[URL][編集]

01/07 20:51
ドーモ
しどー(1)

あけましておめでとうござます!
鏡モチ割っていないからセフセフ

なんてね

どーも
しどーです

掲示板に書き込みありがとうございます
いつの話かわかんかも知れんですが
今さっき気づきました

サイトは放置していただけです
Twitterで生存だけは
出しておいただけです

今年から物書き復帰するつもりなので、これからもよろしくお願いします

pc
[レス(1)]
[URL][編集]

10/14 13:26
ご訪問ありがとうございます
静夜(1)

この度はご訪問ありがとうございます。
ファンタジー中心に書いてきましたけど、
危険な執行部は一切ファンタジーを封印して書いたものです。
面白いと言ってくれたので、更新頑張りたいと思います(*´∀`)

キルトを拝見致しました。

初、ファンタジー作品だったんですね。
前編なのに、ドキドキワクワクといたしました。
兄に復讐を誓うキルトが魔導師を目指す。
これからどうなってしまうのか、続きが楽しみです(*^^*)

pc
[レス(1)]
[URL][編集]


[次へ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -