レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして
By 万木米
2015/05/11 21:06
こんばんは、リンクを飛んで飛んでやって来ました、万木米(ゆるぎこめ)といいます。
『キルト』、めっちゃ面白くて読みやすいです! 素敵な作品に出会えてうれしいです…!
すいすいーっと、9話の途中まで読ませていただきました(^v^)
人物紹介から気になっていたファントムさんの登場にテンション急上昇でした…ッ! そして勢いで感想を書きに来た次第です。
ファントムさん好きです。一人称にびっくりしました! 紹介を見ていた時には、勝手な想像で一人称俺の狂気丸出しキャラかなぁ、と思っていたので。すごくいい予想裏切りです。
アイズさんも超気になってます。最強残忍キャラって好みなんですえへへ。
そしてクレヴァーくんも好き…。口調・性格・外見と全部好きです(*´Д`)
彼らの活躍も楽しみに続きを読み進めたいと思います(^^♪ 主人公組も何気にバランスが取れた感じでさすがです。キルトくんの「主人公!」っていう熱血なところが可愛いです。
戦闘描写も上手で、羨ましいです。ドキドキハラハラでアドレナリン大放出です…。バトルもの大好物なんです(^◇^)
vsファントムさんでは、ファントムさんの異常さと圧倒的な強さが伝わってきて大興奮でした! 3人を相手に余裕綽々のファントムさん素敵…
3人もチグハグなようで欠点を補いあっていて、上手に構成してあるなぁ…と尊敬です。
っと、勢いだけの感想失礼しました…>< 早速続きを読みに行ってきます!
pc
[編集]
re:
By 管理人
2015/05/25 00:31
ありがとうございます。
15話は結構力を入れた回でもあったので、そう言っていただけると嬉しいです。16話はバトルはないのですが、この緊迫した感じが少し続行してますので、引き続き楽しんでいただけると幸いです。

今回は、敵の独壇場。というかアイズの独壇場でしたね(笑)本当は全員瀕死にさせても良かったのですが、それだと帰れなくなるので、早々に撤退してもらいました(笑)キルトとの力の差が伝わればいいなと思います。

そして、ギャップが皆様好きなのでしょうか?(笑)
なんと言いますか、クレヴァーとリオを好きだと言ってくれる方が増えてきて少し驚いてます。
そして、そんなクレヴァーを、当て馬みたいに扱ってしまい申し訳ありません(笑)最初リオのピンチを救う役はシノではなくクレヴァーだったんですけど、ファントムとの能力差がありすぎて断念しました。

そう言えば負け続きだなぁ。

第二の主人公からヒロインになった、のかな(笑)書いてる本人は女の子とわかって書いてるので、所々なよっとしてたりボーイズラブに見えたりと、ヒヤヒヤしてました。明かせてホッとしています(笑)
ようやく中間地点まで辿り着いた『キルト』ですが、まだまだ先は長いので(笑)、これからもお付き合いしていただけると嬉しいです。


Mail
[編集]
無題
By 米
2015/06/19 21:35
どうも、米です〜〜。先日は拙宅の企画に参加ありがとうございました〜〜(*'ω'*)
16話更新お疲れ様です! 相変わらずクレヴァーくん愛な米です/// 同盟ということは、これから活躍の場が広がるんですね!(確定すな)ところでリオちゃんのクレヴァーくんに対する扱いのちょい雑な感じが好きです(^O^)
なんだか西国と東国の関係だったり、クロノス佐官と戦闘部隊との対立だったり、L(ロット)の存在だったり、ますます盛り上がってきましたね! 今後の展開が楽しみでなりません^^
特に戦闘狂と言われている『オリュンポス12神』のメンバーが気になりすぎて困ります…! 戦闘狂好きです/// さらにつよキャラも好きです///(知らんがな)登場を待っております(*´ω`*)
16話までのおさらい講座も楽しく拝読しました〜。こういっちゃなんですが、まさかの人選(笑)予想外のファントムさんの登場にビックリ半分嬉しさ半分(笑)最後は吹きました(爆笑)
それでは、この辺で〜〜(^^)/
pc
[編集]
re:
By 管理人
2015/06/19 22:35
いえいえ〜。
むしろ、2つも質問してしまってすみません(汗)私もああいう企画やってみたいのですが、参加してもらえないかも(´;ω;`)って怖気づいてしまいます(笑)結構、チキンです(笑)

ありがとうございます。
16話まで順調に更新出来たので、そろそろ初期の手直しをしようかと考えてます(笑)今も酷いけど、前はもっと酷い文章……。

最近何故かクレヴァー人気が高く、困惑気味な羊猫です(笑)いや、本当ありがとうございます。
リオは彼に対してだけ随分雑ですよね。完全かわいそキャラの立ち位置になってしまった(ヽ´ω`)一体誰になら勝てるの?ってキャラにしないよう、次は見せ場を、きっと(笑)

どんだけ話広げるんだってところまできてしまいまして。軍事本部、戦闘部隊、L(ロット)……そして受験者達。盛り上がってきたと仰っていただけて嬉しいです。沈下しないよう頑張ります(笑)

おさらい講座、見ていただきありがとうございました。整理するためだけに書いたのでわかりにくい箇所があったかもしれませんが^^;

Mail
[編集]
無題
By 米
2015/07/06 21:39
こんばんはーっ、米です〜〜^^
キルト人気投票の結果! キルトくん、さすが主人公の貫禄ですね!(*´▽`*)
実は失礼ながら、シノさんやアイズさんに首位の座を脅かされるのでは…と勝手にハラハラしていたので(笑)キルトくん、余計な心配ごめんね!←←
クレヴァーくんもトップ5に食い込めて、ファンとしては嬉しい限りです!
(ファントムさんの一票はわたしですエヘヘ… 謎のカミングアウト)
それからそれから! フリーイラスト、めっちゃ格好いいです…! フリーに甘えて、お持ち帰りして飾らさせてもらいます(^v^*)羊猫さんのイラストの線は、パキッとスラッとしているのでアニメ塗りが映えますね!
リオちゃんの表情が何か黒く見えるのは気のせいですね…! クレヴァーくんへの怒りとかじゃないですもんね…!(((;ω;)))
番外編も楽しみに待っています〜〜。

某議員ネタ、吹きました(笑) 彼はもはやレジェンド…。でも、シノさんがすると綺麗に見えますね〜〜。
kindleさん便利ですよね。読みたいものをとりあえず買ってためているわたしです(笑)未読ばっかり…(;^v^)
それでは〜!
pc
[編集]
re:
By 管理人
2015/07/06 21:58
こんばんは〜。
最近、忙しくて中々遊びに行けずスミマセン(汗)
そして、人気投票の参加ありがとうございました!!

キルト一位は正直驚きました、予想外です。3位くらいかと思ったので(笑)
掲示版とか拍手とかでいただく名前の中にあまり入ってこないのでw、一位はシノだと思っていたのに……まさかの結果に嬉しい限りです。アイズなんて1回しか出てきてないのに、どういうこっちゃ(笑)
クレヴァー……初期と大分イメージ変わっちゃってる気がするのですが、見捨てられずよかったですん。

!!
ファントムへの一票は米サンでしたかっ!
米さんいなかったら0票でした……よかったねファントム(笑)

フリーもらっていただき、感謝です!!
塗り塗りしてる時、2人にしとけばよかったああああ、と本気で後悔した苦労が報われます(笑)
あれれれれ、確かに言われてみれば黒い笑みwもしかしたら、クレヴァーへの怒りかもしれませぬな(笑)ちなみに、乳の影は塗ってて楽しかった←

某議員ネタに突っ込んでくれてありがとう(笑)
フリーイラストで、キルト版もやろうとしましたが、やめときましたw
レジェンドwwwww

Kindle……素晴らしいですね。
指紋もつかないし(笑)
Mail
[編集]

[次へ]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -