レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

初めまして
By 水川 紅羽
2015/03/23 18:02

こんにちは!先日は場違いな書き込みをしてしまい、誠にすみませんでした。
改めて小説キルトを拝見しました。
キルトとシノが大好きになりました!
個性的な性格や貫禄にただただ脱帽です!
「それぞれの夜」まで読みました。
連君の謎がすごく気になるところです!

何かダラダラした文になりましたが、これからも頑張って下さい!
それでは、また………



.
F09A3
[編集]
re:こんばんは!
By 管理人
2015/04/03 01:55
まあ、創作してる人はみんな親バカですよ(笑)
書いてる話の中で、必ず推しキャラというものが存在しますw勿論、コイツはちょっとって奴もいますけどね。

いつも訪問していただきありがとうございます。

キルト14-2、なんか色々気に入りませんが(笑)、先進まないので載せちまいましたよ(´・ω・`)
所詮は自己満だからいいんや、と言い聞かせています(笑)

Mail
[編集]
おはようです!
By 水川 紅羽
2015/04/05 07:26


そうですよねー!小説を書こう、と思った時、洋風でも、和風ても、どっちでも書いてて親バカなんだなーなんてね。

いえいえ、見ていて飽きないですよー「キルト」の中身。

見習わならなけれはば!

14-2、面白かったですよ。っていう感想が当てはまるかどうかは保証持てません(笑)

お互い頑張りましょう!
ヽ(´ー`)ノ



.
F09A3
[編集]
re:おはようです!
By 管理人
2015/04/05 22:04
まずキャラが好きじゃないと、ダレる(笑)
そして、推しキャラがいたら主人公より目立つ(笑)
なかなか難しいですよね……バランスって。
私は、いつも脇役が好きになるので、主人公らしく主人公らしくって呟きながら書いてます(笑)

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。こっから登場人物増えるので私の力量が追いつくか不安ですが、地道に頑張っていきますん。

まずは完結!お互い頑張りましょ。

Mail
[編集]
こんばんは
By 水川 紅羽
2015/04/06 19:20


解ります、その気持ち!キャラ、ダレる
(--;)
私も同じ思いで書いてます。主人公が主人公らしく動かない(笑)
そして脇役が目立つ(笑)

私の小説はトロいというか鈍い(笑)

ほんと、いつも暇人なので、キルトまた読み返してる自分がいる(笑)

お互いに更新、頑張りましょうね!

無事完結出来るように
(。・_・。)ノ



また来ますね〜☆



.
F09A3
[編集]
re:こんばんは
By 管理人
2015/04/07 22:33
だって、自分好みのキャラを主人公にすると、話が進まないというかもりあがらないというか(笑)
なかなか難しいですよね。

そうですか?でもその方が読者には親切ですよ。
私の書く話なんて短距離走ですよ。読者置き去りあるあるです(笑)

まじですか!ありがとうございます(笑)
気づいたら結構なページ数書いてて、もう話の矛盾がないか読み返す作業をしなくなりました(;´Д`)


Mail
[編集]

[次へ]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -