雑談や、小説の誤字脱字報告。感想、足あと残し等々……ご自由にお使いください(^^)v
また、ランキングのお誘い等はフォームメールにてお願いします。


新規トピック作成

08/27 00:34
こんばんは*
える(1)

こんばんは、フォレストでp l a n e t *を
運営している管理人のえるです。

あたしも早速飛んでまいりました!
いくつか作品を読ませていただいたのですが、羊猫様の文の書き方がすごく好きです!

お話もしっかりしてて面白いし、
とても素敵だなあと思いました。

羊猫様も頑張ってくださいね、
応援しています*

pc
[レス(1)]
[URL][編集]

08/24 08:30
はじめまして。
水那(1)

はじめまして、「雲の上から見下ろす」の管理人、水那です。

早速訪問してみました。
私的には短編がとても面白かったです!

それでは、また訪問させていただきます!

pc
[レス(1)]
[URL][編集]

01/17 19:10
しどさん
羊猫(0)

新年のご挨拶ありがとうございます!
遅れましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

またサイトに遊びに行きますねノシ

pc
[レス(0)]
[URL][編集]

08/30 13:48
8/29 18:24分様
羊猫(0)

一言コメントありがとうございます^^
拙い文章ですが、面白いと言っていただけて嬉しく思います。これからも頑張って書くので、暇な時に見ていただけると嬉しいです!


pc
[レス(0)]
[URL][編集]

08/10 20:47
トンクル様
羊猫(0)

はじめまして。
返事が遅くなってしまいスミマセン。

馬鹿殿様と付き人ですか。わざわざ見にいらしてくれたのに申し訳ないです^^;いつか、書き直す予定ではいるのでサイトに載せたら見てやって下さい。

メインのキルトは世界観が出せているのかいささか不安ですが、見ていただけたら嬉しいです(笑)気になっていただけただけで嬉しいですけどね^^

それでは、この度は書き込みありがとうございましたm(_ _)mまたいらしてくださいね。

pc
[レス(0)]
[URL][編集]

05/22 20:24
テスト
羊猫(0)

テスト

pc
[レス(0)]
[URL][編集]


[前へ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -