レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんばんは
By カナタ
2014/08/30 20:27
初めましてこんばんは。
「まよひこ」のカナタと申します。
先日はCM掲示板をご利用頂きありがとうございました。

今連載中の長編「キルト」の方を拝読しました。
登場人物が皆生き生きしていて、戦闘シーンでは疾走感が出ていてかっこいいです!
熱いキルトさんを飄々とした感じで軽くあしらうシノさんが素敵です。あとリオちゃんのマイペースさに癒されました。
キルトさんのお兄さんの行方も気になるところですが、これから試験をどう乗り越えていくのかとても楽しみです。

それでは、長々と失礼しました。
またお邪魔しますね。
pc
[編集]
re:お久しぶりです!
By 管理人
2015/11/17 00:20
こんばんは!
最近はあまりの寒さに布団から出たくない病にかかってしまいました。出勤前はいつも誘惑との戦いから始まっております(笑)
インフル……( ゜д゜ )そろそろ予防接種をしなければ、ですね。

Kindleは電子書籍ですよー。そうです、色んな本が読めるし、かさばらないってところがいいですよ(・∀・)特に漫画は(笑)
最近はですね、司馬遼太郎の新撰組血風録を見てましたねwカナタさんは普段どんな本をお読みになるんですか?

いえいえ!『極光の薔薇』面白く拝見させていただきました〜。途中、胸キュンシーンが多々ありましたが、リュウシン殿が出てきた瞬間一気に持ってかれました(笑)「遅い」と怒る君が大好きです。まるで束縛夫のよう……あ。勝手な事ばかりすみません(笑)
わかりますよ!ノリノリで書けるところだと早く書けますよね!私はバトルシーンだけ早くなりますが……(笑)その他は全くですよ( ゜д゜)雑ですしw

ポケモン対戦!いきなりですが明日とかいかがですか?(笑)私、最近起動してませんが(笑)
気軽にLINEしてもよろしいのですか?極光の薔薇の私的ハイライトを送りつけてもよろしいのですか?リュウシン好きですと語ってもよろしいのですか?(; ・`д・´)←

モンハンクロスは発売まだですよ〜。多分ダウンロード版は店頭に並んでるかもですが、ダウンロード開始はまだだったはず(笑)
いや、実はですねー……モンハンより気になるゲームが2月に発売されるみたいなんですよ。なんとなんと、ポケモン初代(赤緑青ピカチュウ)が3DS版で登場するとかw任天堂はまた初代ホイホイするみたいです。

キルト、読んでいただきありがとうございました。
話が複雑化していき、私の文章能力が追いつかず、非常にわかりにくい展開になってる気がしますが(笑)、ちゃんと理解していただきホッとしました。カナタさんの理解力に感謝です(・∀・)
ロゼの過去は最初から考えていたので、どこかで書かなければいけない話の1つでした。ようやく書けて嬉しい反面、あまりに書き辛く「もう嫌だ」と何度スマホを投げた事か(´;ω;`)ちなみに、蓮とニーナvsファントムの回はノリノリで書きました(笑)
それっぽい技名だけで、アクションシーンを誤魔化しておりますww

ファントムは高みの見物が大好きなのです(笑)
当初はマッドサイエンティストという完全になかった事にされた設定がありました。

Mail
[編集]
こんばんは!
By カナタ
2016/03/24 22:44
こちらではお久しぶりです。
いつもお世話になってます♪
こちらは大分温かくなってきましたが、羊猫さんの方はどうでしょうか?

あー、確かにかさばらないってのはいいかもですね!>Kindle
新撰組…私は有名どころの隊士しか存じ上げないのですが、その司馬遼太郎の描く新撰組血風録は誰が主役なんでしょう?
私はハヤカワFT文庫をよく読んでますね。お察しの通り、ファンタジーものです(笑)

いえいえ〜羊猫さんのリュウシン話面白いので(笑)
あと音楽聴きながらも何か早く書けますよね。特にアップテンポというか、戦闘の曲っていうか。

ポケモンも何かまた新しいのが発売されていますね!
羊猫さんはやっていますか?

『キルト』の方も最新話まで拝見しました〜!
イズミさんチームとの同盟に全私が歓喜致しました。相変わらずのクレヴァーさんにニヤニヤし、リオちゃんの可愛さに和み、そしてスパイのニーナさん加入に「Oh…」となったり。
新たな登場人物も増えて盛り上がってきましたね!それと同時に、今は消息不明のロゼさんが気になるところでもあります。
修行風景も皆が頑張っている様子や本気の戦闘の緊迫感が伝わってきます。
キルトさんやリオちゃんの具現化された武器が気になるところ…。
何かまとまりなくてすみません><
続き、とても楽しみにしています!

それと、企画の参加ありがとうございます!
本日完成致しましたのでお知らせに参りました。ではでは!

http://lyze.jp/mayohiko/album/6/view/6
pc
[編集]
re:こんばんは!
By 管理人
2016/03/25 02:30
お久しぶりです。書き込み&感想ありがとうございます。
こちらも大分温かくなってきましたよ。でも、いきなり冷え込む日もあって、まだまだコートが手放せません(笑)

ハヤカワFT文庫!超ファンタジーじゃないですか。やはり、好きなんですね(笑)実は私、文庫のファンタジー小説をあまり見た事がないのですが(大体海外ファンタジーのハードカバーw)、何かオススメとかありますか?

大体、感想のハイライトにリュウシンを持ってきますからね(笑)今回のデコごつんは、全私が立ち上がり、両腕を上げ、奇声をあげてましたよ。ありがとうございます(合掌)
音楽聴きながらは、いいですね。私はシーンに合わせて音楽を変えてたりしますが、戦闘の時は決まって音ゲーの曲だったりします。

ポケモン!初代が白黒のまま3DSで蘇りましたよね?当時のパッケージを再現してて胸熱でしたが、実はまだ買ってません(`;ω;´)家電量販店で、買いたいと思ってたら、ズルズルと。カナタさんはやってます?

『キルト』見ていただきありがとうございます!
クレヴァーは不憫キャラ定着してしまいました。どうしてこうなった……。もっとクールでワイルドな感じにしたかったのに今や見る影もないですね(笑)
ロゼの、今後の出番はちゃんと考えてますが、どう完結させるか実はまだ決まってなくて(´・ω・`)彼女には、ちゃっかりいいとこ取りをしてほしいです(笑)
そうですね、まずは具現武器の名前を考えないと(ヽ´ω`)

ありがとうございます!!早い(笑)
さっそく、確認させていただきますね。あ、ウチのサイトに貼っても大丈夫ですか?
Mail
[編集]
こんばんは〜
By カナタ
2016/03/27 22:37
どうもです〜!
日差しがあれば暖かいですよね。
私もまだ内側がもこもこした上着が手放せないです(笑)

おすすめ…個人的に好きなのはブランドン・サンダースン著のミストボーンってタイトルの話ですかね。
羊猫さんも海外ファンタジー読まれるんですか?どんなの読んでるか教えて下さると嬉しいです!

そこまでリュウシンを好いて下さって本当に嬉しいです(*´ω`)いつかリュウシンがデレたところを書いてみたいですな(笑)
私は大体RPGとかの戦闘の曲とかポルノグラフティのアップテンポな曲聴きながらですね。音楽の力ってすごい(笑)

私はまだやってないですね>ポケモン
友達のプレイ記を見て楽しんでいるくらいです(笑)

大丈夫、まだ後の場面でクレヴァーさんが活躍出来る場面が出てくるはず…!
という訳で私めはクレヴァーさんを全力で応援致します(笑)不憫キャラおいしいです!

いえいえ〜!こちらこそ素敵なお返しありがとうございますorz
羊猫さんもお仕事早すぎですよ…。
もちろん羊猫さんの自由にして頂いて大丈夫です♪
改めまして、企画に参加して下さりありがとうございました!

ではでは!
pc
[編集]
re:こんばんは〜
By 管理人
2016/03/29 02:48
ミストボーンですか。読んだことはないのですが、書店で働いてた時、結構売れていた気がします。てか、発注かけてましたwwwちなみに、どんなお話なんですか?

小学館から出してる子供向けファンタジーが結構好きだったりします(笑)有名どころだとダレン・シャン著でダレン・シャン。割と知名度がある作品なら同じくダレン・シャン著のデモナータ。マイナーどころだとメアリホフマン著のストラヴァガンザですね。
他にも読むのですが好きなのはこの3つで、特にストラヴァガンザが1番オススメです\(^o^)/結構難しめな設定なので、大人でも楽しめます。

リュウシンヲタと言っても過言ではないと思ってます(笑)キャラデザもクール系なのでドンピシャですし、性格もツンツンデレな感じがかっこ可愛くて。
お。ポルノグラフティですか!ポルノは私もよく聞きますよ(笑)最近では「オー!リバル」を聞きながらイラスト描いてましたw

コラボイラスト。実は、へべれけになってる2人を描こうと思っていました(笑)でも、下描きの段階であまりにカッコがつかなくてww
Mail
[編集]

[次へ]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -